検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:145,507 hit

28 ページ30

五条先生の言葉に
先生達と伏黒君が驚いていた

ご「不思議だよねぇ…呪力も殆ど感じないし、2人の刀には呪いなんて篭ってないしさ
 むしろ、刀に関しては神々しくすら見えるね」

日輪刀が神々しく感じるのは
きっと日光を吸収している特別な鉄で作られているからだろう


「んー呪力ねぇ…
 そんなもの今まで意識したことないからよくわからないわ」

と「五条の坊にすら視えねぇとはな…
 さすがっつーか、何つーか…」

伏黒さんは感心するように私と煉獄を見ていた


れ「その感じ、伏黒は何かわかっているのか?」

と「てめぇらは普段から気配を消しすぎなんだよ
 五感が鋭い俺ですら、気配を捉えられないレベルにはな…
 だから、呪力も感じにくくなってるんだと思うぜ
まぁ、2人が特殊なのもあると思うがな」

い「特殊?2人が?」

伏黒さんの発言に
虎杖君を始めにみんなが食いついていた


と「そこの2人は素の身体能力で俺よりも遥かに強い上に回復力も異常に高い」

ふ「天与呪縛があるあんたよりもか!?」

どうやら、伏黒さんは身体能力が相当高いようだ

(そういえば、他の人よりも機能回復訓練クリアするの早かったわねぇ…)


と「たぶん、2人の独特な呼吸の仕方に何かあるんだろうが俺にはよくわからねぇな」

げ「呼吸の仕方?」

と「そいつらの呼吸の音は他の奴の音とは全然違ぇんだよ
 力強いっつーか、吸う量が多いっつーか…今までにそんな呼吸の奴、会ったことないからうまく表せねぇがな」

い「へぇー、2人ってそんな変わった呼吸の仕方してるんだ」

と「変わったってレベルじゃねぇよ…あれは
 あんな呼吸の仕方したら、普通なら全身が破裂する
血の流れ方も心拍も異常だしな
 よくそんな呼吸の仕方してて死なねぇな?意図的にやってんだろ、それ」

「一応、意図的ではあるけど…普通に寝ててもできるくらいには体に馴染んでるわよ?」

れ「これくらいは柱として、できていて当然だからな!」

と「ほんと柱って奴は狂ってんな…」

伏黒さんはあり得ないものを見るような目で
私と煉獄を見ていた


ご「ねぇねぇ、2人の呼吸の仕方について詳しく教えてよ
 もしかしたら、誰かできるかもしれないしさ
 もし失敗しても反転術式使って治せば大丈夫だろうし…」

「あまりおすすめできないけどね〜
 まぁ簡単に言うと、1度に大量の酸素を血中に取り込むことで血管や筋肉を強化して瞬発的な身体能力を上げるのよ〜」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 鬼滅の刃 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» 指摘してくださりありがとうございます。返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - ユキにゃさん» たぶん「足して2で割る」は、カナエ(例 4)+しのぶ(例 6)÷2=5って感じで同じ数字同士(同一人物)じゃなくて違う数字同士(別々の人物)的なやつかと。でも設定の「足して2で割る」は私の甘えでしてしまった物なのでしっかり修正させて頂きます。 (2021年4月16日 1時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
ユキにゃ(プロフ) - カナエとしのぶを足して2で割ったら結局元通りになりませんか。たまにそういう足して2で割るって言う人いますが、意味不明です。普通に二人に少し似てるとかで良いじゃないですか。小説は面白いのに勿体ない。 (2021年3月17日 13時) (レス) id: 3c1a2ed83c (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 今1のお気に入りです! (2021年1月17日 9時) (レス) id: c4f4a3849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2021年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。