検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:21,085 hit

正月 ページ11

今年は沢田君、獄寺君、武、笹川兄妹、ハルちゃん、リボーン君、ビアンキさん、ディーノ君、煉獄で沢田君宅に集まっていた

私も含め、女の子達はみんな振袖を着ていて
沢田君が京子ちゃんを見て嬉しそうにしていた

(みんなほんと可愛いわね〜
 ビアンキさんは綺麗で素敵だわ)


リ「今年もやるぞ、ボンゴレ恒例・ファミリー対抗正月合戦」

つ「うぇ…今年もあれやるのかよ」

デ「去年は結局、引き分けだったからなー
 今年は負けねーぞ」

沢田君は嫌そうな顔をしていたが
他の男の子達はやる気満々のようだった


リ「女子たちはママンと一緒にお汁粉でも作っといてくれ」

ビ「わかったわ、リボーン
 みんな、行きましょ」

き/ハ「「はーい」」

ビアンキさんと京子ちゃん、ハルちゃんは
キッチンに向かって行った


ご「げっ!まさか姉貴も作るのか…!」

つ「どうにかしなきゃ…!」

一部の男子の顔色が変わった

「あらあら…そういえば、ビアンキさんが作るものって全部毒に変わっちゃうんだっけ?」

れ「俺たちは呼吸でどうにでもなるが少年達はそうもいかないから大変だな!」

つ「今だけでもいいから、呼吸が欲しい…!」

「解毒剤あげようか?
 あれくらいの毒ならどうにかなると思うけど…」

つ「お願いします!!」

ほとんどの子達が私の言葉に目を光らせて
頭を下げてきた


「なら、飲み物にでも入れとくわね
…煉獄のも用意した方がいいかしら?」

れ「いや、俺は大丈夫だ!」

デ「えっ、大丈夫なのか!?」

れ「うむ、問題ない!
 それに、少しでも毒の耐性をつけておかなくてはもしものときに大変だからな!」

「わかったわ〜
 でも、もしやばかったら教えて頂戴ね」


ハ「Aさーん!早く作りましょー」

下の階からハルちゃんの声が聞こえてきた

「はーい!今行くわねー!
 じゃあ、みんな頑張ってね〜」

正月2→←クリスマス5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , リボーン , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 何度もすみません。またリクエストで夢主と煉獄の偽者が出てツナ達と探し退治する話と夢主がモデルでウェディングドレスを着る話と学園祭をする話と他の夢主と煉獄のコラボ?書けてで知っていたら刀剣乱舞や名探偵コナン話をお願いします。 (2021年4月21日 7時) (レス) id: 98ce85bdde (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - またリクエストです。過ぎましたが猫の日で夢主に猫耳と尻尾が生える話と春一番で夢主の持ち物が風に飛ばされて煉獄が取ってくれる話や夢主花粉症になる話やエイプリルフール話を出来たらお願いします。あと今回の話も凄く楽しめました!。 (2021年3月14日 16時) (レス) id: 98ce85bdde (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 番外編も凄く面白そうで続きが楽しみです!!。リクエストでもし夢主の妹達も転生してたら話と夢主がストーカー被害にあい弟達が退治するを!。今後も無理せず自分のペースで更新頑張って下さい。 (2020年12月22日 6時) (レス) id: 98ce85bdde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2020年12月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。