検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:250,271 hit

40 ページ43

車が止まったのは
廃墟になったはずの病院だった


建物の上からそれを見ていた私と煉獄は
車の目の前に飛び降りた

その場にいた人達と後から来たであろうディーノさんは、急な私達の登場に驚いていた


「早く治療しないと死んじゃいますよ?スクアーロ君が」

デ「え?なっ、なに言ってんだよ;;
 ここにスクアーロがいるわけないだろー;;」

ディーノさんは焦りながらそう答えた


「…私なら完璧に治療できますよ
 ここら辺の医者では無理でしょうけどね」


ディーノさんは私の言葉を聞いて覚悟を決めたようで

デ「…スクアーロを頼む」

と私の目を見ながら言った


「わかりました
 煉獄!すぐにスクアーロ君を中に運んでくれないかしら?」

れ「わかった!2階に運ぶぞ!」

煉獄はスクアーロ君を抱えて
2階の窓に跳んで病院に入って行った

私もそれを追って跳んで病院へ入った


「ディーノさん達は普通に下からで構いませんからね〜」

デ「お、おう!すぐ行くからそっちは頼んだ!」


私は隊服の中から道具を出し
スクアーロ君の治療を始めた

骨が粉々になって修復不可の所は
他の所の骨を代わりにすることで補い
筋肉の断裂は筋肉を繋ぎ合わせることで治した

止血をし、傷を縫って治療を終わりにした


私の治療法にディーノさん達は目を丸くしていた


れ「さすが胡蝶だな!」

「これくらいなら朝飯前よ!
 後遺症も残らないので安心してくださいね、ディーノさん」ニコッ

デ「すげぇーな…A」

「鬼殺隊よりはマシですから」

れ「うむ!臓器が無事でよかった!」

私たちの言葉にディーノさんは顔を歪ませていた


デ「…鬼殺隊を調べてみたが情報は1つも無かった
 なぁ、鬼殺隊ってどんな組織なんだ?」

ディーノさんの言葉に
私と煉獄は目を合わせ小さく頷いた後
鬼殺隊について説明した


デ「Aと煉獄ってマジですげぇんだな…;;だからチェルベッロがあの態度だったのか
 オレ、普通にAって下の名前で呼んでて大丈夫なのか?;;」

「別に大丈夫ですよ」

デ「でも同じ柱の煉獄ですら下の名前で呼んでねーし…」

「なら、今度からディーノさんも胡蝶って呼んでください
 それなら大丈夫でしょう?」

デ「…わかった!胡蝶!」

ディーノさんは少し悩むような顔をした後
いつも通りの笑顔でそう答えた

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 転生 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月4日 9時) (レス) @page14 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 怒らないで委員会会長mAKAさん» 普通に私のミスです。ご報告ありがとうございます。 (2020年7月12日 15時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
怒らないで委員会会長mAKA(プロフ) - この作品とても好きなのですが一点だけ。「いちよう」ではなく「一応(いちおう)」です。わざとでしたらすみません。 (2020年7月12日 13時) (レス) id: 7dd3a88a9e (このIDを非表示/違反報告)
yuri - 鬼滅×REBORNの夢小説ないかなぁ…って思ったらこの作品を見つけました!なんか嬉しいというか… (2020年6月17日 19時) (レス) id: 327b6bf4ac (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - シ……シ……誰だ?ド忘れしたぞ……シ……あっ、シャマルか!!……更新頑張ってください!! (2020年6月3日 13時) (レス) id: bd89f0112b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2020年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。