検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:250,280 hit

29 ページ31

リ「肺が破裂ってどうゆうことだ?」

「私と煉獄は全集中の呼吸っていう特殊な呼吸法をしているから、呼吸器がとても強いの
 だから普通の人が私達の修行をすると呼吸器が耐えられないのよ…」

つ「全集中の呼吸?」

れ「1度に大量の酸素を吸って血中の中に取り入れる呼吸法だ!
 そうすることで、瞬間的に身体能力をあげることができる!」

リ「つまり、肺活量を上げるってことか
 たしかに肺への負担がすごそうだな」

「そうね
 でも、私と煉獄はその呼吸を24時間寝ている時もずっとしてるのよ〜
 そしてそのことを全集中"常中"っていうの」

私の言葉にリボーン君とバジル君が目を丸くした

どれほどの負担があるのかをわかっているようだ


バ「その呼吸法ってどうやったら習得できるんですか?
 気になります!」

リ「たしかに気になるな」

「全集中の呼吸は一応誰でも習得できるから、人によって習得のしかたが違うのよねぇ…
 私は酸素の薄いところで、本気で走り続けたり、大きな岩を運んだりして、死ぬぐらいまで体を動かしてたわ
 滝行とかもよくやってたわね〜」

れ「俺も胡蝶と似た感じだ!
 全集中の呼吸に大切なのは体づくりだから、血反吐を吐く勢いで頑張ったぞ!」

つ「すげぇー…アニメみたいなことしてる」

私達にとっては当たり前のことなのだが
他の子達にはありえないことのようでとても驚いていた

バジル君はなぜか目を輝かせていた


リ「全集中の呼吸でそのレベルってことは常中はもっとすげぇーんだろ?」

「常中もひたすら体づくりかしらね〜
 私は普通よりも硬く作られてる瓢箪を使って修行してたわ」

れ「俺もその瓢箪を使っていた!」

つ「瓢箪?」

「瓢箪を吹くのよ〜」

バ「音を鳴らすんですか?」

れ「瓢箪を吹いて割るんだ!」


 「「「え…」」」

煉獄の言葉に3人が固まった


「私が破裂させたのは1mぐらいの瓢箪だったかしらね〜
 今だったらもっといけると思うけど…」

れ「さすが胡蝶だ!俺は90cmぐらいだったぞ!
 今はもっとできるがな!」

リ「なんつーかいろいろ規格外だな、オマエら」

リボーン君は何かを諦めた目をしていた


「そう?
 常中ができると身体能力がさらに上がる以外にも血管の一本一本に至るまで集中することで止血とかもできるのよ〜」

つ「人間のレベルを超えてません?それ;;」

バ「すごい…!」


この後流派の説明もし、沢田君ができる修行を始めることにした

 
 

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 転生 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月4日 9時) (レス) @page14 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 怒らないで委員会会長mAKAさん» 普通に私のミスです。ご報告ありがとうございます。 (2020年7月12日 15時) (レス) id: d00150d434 (このIDを非表示/違反報告)
怒らないで委員会会長mAKA(プロフ) - この作品とても好きなのですが一点だけ。「いちよう」ではなく「一応(いちおう)」です。わざとでしたらすみません。 (2020年7月12日 13時) (レス) id: 7dd3a88a9e (このIDを非表示/違反報告)
yuri - 鬼滅×REBORNの夢小説ないかなぁ…って思ったらこの作品を見つけました!なんか嬉しいというか… (2020年6月17日 19時) (レス) id: 327b6bf4ac (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - シ……シ……誰だ?ド忘れしたぞ……シ……あっ、シャマルか!!……更新頑張ってください!! (2020年6月3日 13時) (レス) id: bd89f0112b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2020年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。