検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:1,130 hit

8 ページ10

A「はぁ、、、はぁ、、、8時5分、、、、意外と近かったんだなぁ、、、、」



神酒「あっAさん結構早く来てくれたんやね。意欲があってほんまええ子やわぁ〜」



A「神酒先生おはようございますっ!!」



「はいおはよう」とニッコリ笑顔で対応してくださる美しい神酒先生、、、てかずっと気付かなかったけどめちゃくちゃ顔整ってね?????羨ましい限りだわ()



学園長「Aさん、良かったです迷わずに来れて、、、とりあえず先生方の紹介を先にしたいので一緒に職員室行きましょうか」



A「はーい( ᐛ )」



神酒「そうだAさんっ!!秦中飯綱っちゅう生活指導の先公にはきぃーつけな、、、かなりおっかないで」



A「そ、そそそそそんなにおっかないんですか、、、?気をつけますぅ、、、」



秦中、、、よし覚えた



学園長「はぁ、、、凛太郎君、まだこの学校のことを何も知らない生徒に変なこと吹き込まないでくださいよ、、、まぁいいや、行きましょうか」



A「は、はいっ!」



神酒「いってらっしゃ〜い」


____________________________________________


ガラッ。


学園長「先生方、転入生連れてきましたよ。、、、、って少な、たったの4人ですか、、、、明君に関しては珍しいですねここにいるの」



たかはし「えへへ☆人間の子が来るって言うから気になっちゃいましてね〜あ、僕はたかはし明っていうよ!保健室の先生やってるから怪我したり気分悪くなったりしたらいつでも言ってね〜」



A「たかはし先生、、、よし覚えました!よろしくお願いしますね」


よかったすんごい優しそう、、、てかいけめーん、、、みんな美男すぎ



ねずみ「まぁ僕のことはねずみ先生って呼んでちょうだいよ」




A「わぁほんとにねずみだかわちぃですね、、、よろしくお願いします」



晴明「えーとね僕は安倍晴明!に、人間でーす!!あとAさんのクラス担任だよよろしくね( *´﹀`* )」



A「おっ!!!これから1年間よろしくお願いします安倍先生っ!!!」



えめっちゃええ先生やん。担任ガチャ大当たりだったわ


、、、最後の人なんか怖そうだな、、、秦中って先生じゃないといいんだけど



秦中「生活指導をしている秦中飯綱だ。転入生だからって慣れるまで甘く接するなんてことはないからなー」



A「あー終わった”””」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - あっちゃん学園長…最高過ぎません??っていうか、隊長さん(‘·ω·`)って可愛いなおい…ヤバい、最高過ぎる(語彙力無くてすみません) (3月1日 23時) (レス) @page3 id: 84e59c1537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなだ | 作成日時:2023年8月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。