検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,042 hit

チート少女176人 ページ34

骸「クロームは大胆に出たようで先を越されましたね」

そう言いながらAの唇を指でなぞる

『えっ!?ちょっ骸!?//』

骸「おやおや顔が真っ赤ですねこれ以上貴方の熱が上がっては大変だ」チュ

骸はAの耳にキスをした

『ひゃ!?////』プシュー

骸「クフフフ貴方はウブなようですねそれと余り無茶をしてまで誤魔化す必要はないですよ?』ボソ

まさか骸そこまで気づいてるなんて…
てか近すぎる!!

獄寺「てめぇ!!」

ツナ「(骸羨ましいって何考えてんだ!俺には京子ちゃんが…)まっまぁ獄寺君落ち着いて!え…えっと…とりあえず…あ…ありがとう」

骸「フッ少々…疲れました…Aまたその可愛い顔を見せて下さいね…それではこの娘を…」

『!おっととあぶない』

笹川「また女になったぞどうなっている!」

骸…少し無茶したよね
霧の炎分けたら少しは楽になるから分けよう

フラ
っとあぶない
倒れる前にここから離れた方がいいな

『じゃあ僕は帰るね犬と千種、ちゃんとクロームを連れて帰るんだよもし置いて帰ったら骸に許可を取って注射(栄養剤入り)を指すからね』

犬「なんれ俺らが」ボソ

『ねぇ聞こえてるよ?そんなに怒られたいの?(圧』

犬「なんれもねぇぴょん!」

千種「犬、面倒いから早くクロームを背負って」

ハァ…ハァ…ちょっとやばい生徒会室で休んで行こう
Aは体育館から出て校舎に入ろうとした瞬間

?「草壁から君が消えたって聞いて探したよ」

!!?
この声って
でもディーノと修行してたはず!?
まさか僕が抜け出したって聞いて咬み殺しに!?

?「ねぇ今日はダメって言ったよね」

『あはは…ごめんなさい“恭弥君”』

雲雀「また熱が上がってるよそれに君六道骸に何かされてたよね」

『えっ…//』

Aは骸にされた事を思い出し赤面させた

雲雀「ねぇ何されたの」ムス

『えっと…それは//』

逃げたいけど抱き抱えられてるし顔が近いし
恭弥君の腕から抜け出せたとしても今の体調だと千鳥足になって逃げ切れない

雲雀「早く言わないとずっと草壁に見張りさせるよ」

それは困る!
明け方に抜け出して9代目の薬を変えに行かないといけないから
それに草壁にも迷惑かかるし

『わかったよ!言う言うから!だから見張りはやめて!』

『骸にされたのは耳に…』

雲雀「聞こえないんだけど」

『骸に耳にキスされたの!』

雲雀「ふーん」ムス

はっきり言ったのに何故恭弥君は不機嫌なの!?
あっ意識が

チート少女177人→←チート少女175人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨紗(プロフ) - いつも楽しく小説を拝見しています!私も子供の頃は『アニソンしか歌わない』とかアニヲタを否定されることが多かったです。周りに否定されようが好きな物は好きなのでどうしようもないですよね…。誰も他人の趣味をどうこう言う権利はないです! (4月25日 1時) (レス) id: a7fc6b80fd (このIDを非表示/違反報告)
白岩 瑠姫 - 面白かったです!更新楽しみです! (2021年10月17日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 他の皆様はどうか知りませんが自分は作者様の味方です。作者様は悪くありません。悪口を言われて怒らない人なんて居ないんです。不登校でも生きてるだけで凄いんです。もっと胸を張って下さい。自分の声が少しでも届けば嬉しい限りです (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 辛かったですね……しんどかったですよね……本編だけじゃなく、愚痴を書いてもいいんです。だから溜め込まずに本音で話せる相手に相談してみましょう。心の声を適度に出さないと作者様のお身体が持ちません (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - スランプ気味なんですか……大変ですね…何か溜め込んでたりしますか?良ければ相談相手になりますよ? (2021年9月5日 19時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の葉 | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。