検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:14,970 hit

チート少女172人 ページ30

マー「知覚のコントロール権を完全に奪われた事を示している」

ツナ「ああ!」

マー「どうだい?忌まわしきアルコバレーノの力はさぁ君の正体を暴こうじゃないかもう何を念じても無駄だよ君は既に僕の幻覚世界の住人なのだからね」

コロ「やべぇぜコラ」

リボ「だな」

マー「ムムどうやらその武器は相当大事なもののようだね」

クロ「!!ダメ!」

マーモン壊す気でサイコキネシスで力を入れた

クロ「ダメー!!!」

パァン

クロ「ゴフッガハッ」

バジ「顔が土色に…」

笹川「お……おい!あれを見ろ!!腹が!!」

『やばい!!クローム!!落ち着いて!もう頑張ったよ!だからもう交代して!』

早く!骸早く交代して!
クロームが…クロームが苦しそうだから早く!

ツナ「これも幻覚!?」

マー「ムムこれは現実だ…姫の反応からしても…どうなっている?なんだこの女…」

クロームside

クロ「む……………さま…」

看護師「お父様ですか?」

男「いいや私は血が繋がっておらんよ」

女「あなた!凪が交通事故で!!」

男「おかげで商談がパーだ」

女「あの子ったら猫なんか助けようとして…!右目と内臓のいくつかはもうダメらしいわ…助からないって」

男「……おい…同じ血液型の血縁者の臓器を移植すればあるいは助かるかもと医者が言っていたぞ…」

女「冗談じゃないわよ!!子供のために体きるなんて!!昔からあの子友達も1人しか作らず何考えてるかわからないしあなたにも馴染まなかったでしょ?私だけじゃないわ誰もあの子がそこまでして生きる事を望んでないのよ」

男「おい…凪に聞こえる」

女「あの子は集中治療室よ聞こえるわけないわ」

不思議……全部聞こえる
私….死ぬんだ…最後Aに会いたいな
でもなんだか少しほっとしてる…やっと…終わる…

〈終わるものか…巡るばかりさ〉

誰…?

〈おや?僕の声が聞こえるのですか?A以来だ〉

A?

「クフフフ…散歩はしてみるものですね」

『だ…誰?何者なの?』

「僕と君は似たもの同士かもしれない」

『え…?』

クロ「骸…様…A…」

マー「にわかに信じがたいが彼女は幻覚で出来た内臓で延命していたらしいね…」

ツナ「幻覚で出来た内臓!?」

リボ「それで幻覚のコントロールを失い腹が潰れたんだな」

ツナ「じゃ…じゃあ本当にあの娘内臓ないの!?」

「凪…凪…僕には君が必要ですまたAに会うために」

Aに?私も会いたい…

チート少女173人→←チート少女171人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨紗(プロフ) - いつも楽しく小説を拝見しています!私も子供の頃は『アニソンしか歌わない』とかアニヲタを否定されることが多かったです。周りに否定されようが好きな物は好きなのでどうしようもないですよね…。誰も他人の趣味をどうこう言う権利はないです! (4月25日 1時) (レス) id: a7fc6b80fd (このIDを非表示/違反報告)
白岩 瑠姫 - 面白かったです!更新楽しみです! (2021年10月17日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 他の皆様はどうか知りませんが自分は作者様の味方です。作者様は悪くありません。悪口を言われて怒らない人なんて居ないんです。不登校でも生きてるだけで凄いんです。もっと胸を張って下さい。自分の声が少しでも届けば嬉しい限りです (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 辛かったですね……しんどかったですよね……本編だけじゃなく、愚痴を書いてもいいんです。だから溜め込まずに本音で話せる相手に相談してみましょう。心の声を適度に出さないと作者様のお身体が持ちません (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - スランプ気味なんですか……大変ですね…何か溜め込んでたりしますか?良ければ相談相手になりますよ? (2021年9月5日 19時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の葉 | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。