検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,381 hit

チート少女126人 ページ34

病院Now

ディ「バジルはどうだ?ロマーリオ」

ロマ「命に別状はねぇよく鍛えられてるみてぇだ傷は浅いぜボス」

ツナ「あの…彼…何もなの…?Aのこと知ってたみたいたいだし…やっぱりボンゴレのマフィアなんですか?」

ディ「いいやこいつはボンゴレじゃあない」

『僕は初対面だよ?まぁでも一つ言えるとしたら』

ディ/A「こいつ/彼は お前の/ツナの味方だって事だ」

わおディーノと台詞被った!
嬉しいね!

ツナ「どうなってんの?ボンゴレが敵でそうじゃない人が味方って…(それにAは初対面みたいだけど)つーか別に俺、敵味方とかありませんから」

ディ「それがなあツナそうも言ってらんねぇみたいだぞ」

リボ「あのリングが動き出したからな」

ツナ「リング?そういえばこの子も言ってたロン毛の奴が持ってった奴だろ?」

リボ「あぁ正式名はハーフボンゴレリングというんだ」

ツナ「もしかしてすんげぇ高級な指輪だとか?」

リボ「確かに値のつけられない代物だがそれだけじゃねぇぞ長いボンゴレの歴史上この指輪の為にどれだけの血が流れたかわかんねぇっていういわくつきの代物だ」

ツナ「ひいぃ!何それ!!ましかよ!!」

『まぁそれだけ凄い指輪って事だよ』

ツナ「でもAがロン毛の人に渡してくれたから良かった」

安心してるけどツナ…

ディ「それがなあ…ツナ…ここにあるんだ」

ツナ「えぇ!!?なんで!!だってリングは持っていかれた筈じゃ…」

『こっちが本物だよ』

ツナ「え!?じゃあさっきのは…?」

ディ「俺はこの為に来たんだある人物からこれをお前に渡すように頼まれてな」

『その手伝いを僕がしたからスクアーロにはバレなかったんだよ』

宿泊施設の提供に場所情報を流しディーノと家光が乗る飛行機の情報にロックかけたし
意外に頭使うから疲れたけど( ˘•〜•˘ )

ツナ「何で俺に!!?そんな恐ろしいリング!!」

ディ「そりゃあお前がボンゴレの…」

ツナ「ストップ!!家に帰って補修の勉強しなきゃ!!頑張ろ!!じゃあディーノさん、Aまた!!」

ディ「おいツナ…?」

ツナ「リボーン先に行ってるぞ」

ディ「あいつ逃げられると思ってんのか…?」

リボ「………バジルは囮だったんだな…」

『そうだよ…本人には知らされてなかった』

ディ「あの人の事だこうなることは読んでたんだろうが相当キツイ決断だったと思うぜ」

チート少女127人→←5月5日 雲雀さん happy birthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の葉 | 作成日時:2021年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。