検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:363,835 hit

ページ9

comments









bbb

しょっぴーは起きられないに1票



ccc

うたくん一番後ろで1人席なんだね……。
なんだかんだでちょっと寂しそう?



ddd

うたくん今日静かじゃない?
いつもはもうちょっとツッコミしたりする印象



eee

Aくん相変わらずオシャレすぎ!
柄悪いお兄さんたちの中で、優等生感半端ない!



fff

Aさんいい加減分かって下さい。
トレンチコートは死人が出ます………(出てます)



ggg

久しぶりにスノの動画見た^_^
まだ葉歌Aっているんだね^_^
暗くて印象悪いなーって思ってたけど、予想以上に酷い態度だわ



hhh

葉歌はもうちょっと愛想振りまけない訳?
早くやめてくれないかな
俳優だけやってりゃいいじゃん、スノの足引っ張ってる



jjj

うたくんのアンチってまだいたんだ……!
絶滅危惧種だね



kkk

うたくん、今日元気なくない?
態度が悪いとかじゃなくて普通に体調悪そう
顔色とかそんな良くないし、全然SAで食べてなかった



lll

Aくん、お食事シーンの最初の方いなかったから、バス酔いして抜けてたのかな?
心配(;o;)



mmm

うたくん歩き方変じゃない?
右足引きずってる感じあるけど、最近怪我しちゃったのかな…。
バスでも擦ってる……。



nnn

酔った?大丈夫か?って岩本くんの声が微かに入ってます!!
恐らくAくんの体調が悪そうなのは車酔いかと



ooo

はうた?って奴大丈夫?wwww
布団で転んでる人がスノのアクロレベルに付いて行けてるとは思えないんだけどw



ppp

うたくんの脚って雑誌とかで見たことないし今日が初めてな気がするんだけど、後ろから見てめっちゃ細い〜!!!
なんで今まで見せてくれなかったの!
そういえば極寒風呂もいなかったし



qqq

うたくん、腰に傷ない?
タオルで一部隠れてるけど、結構大きそう



rrr

全然最初見た時気付かなかったけど、コメ欄見て分かった……。
チラッとしか映ってないけど、手術痕?みたいなのが腰とか膝辺りにあるよね?
膝とかほんの一瞬だけど、初めて見た…。



sss

Aくんボードゲームの時完全に寝てますよね!?いいんですか!?



ttt

しょっぴー以上の小食うたくん、全然食べてないじゃん。



uuu

え???途中からうたさくいないじゃん
って思ったら、神社行く途中のうたくんが照くんにおんぶされてる!!!



www

事情はあれこれ考えたくないけどおんぶシーンありがとうございます!!
可愛い!!

憧れは、ここに。 ー滝沢歌舞伎ZEROー→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Radu | 作成日時:2021年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。