検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,646 hit

107話 ページ15

莉犬先生からの要望で店を出て2人で外を歩くことに……





帰る間際にクラスメイト達から
«ひゅー!!!いけさとみ!!»
«既成事実作って帰ってこいよ!!!»
«さとみくーん!すきー!!!»
«莉犬先生俺が抱くから置いていけよー!»




まともなの1人だけだったけどな
置いてかねぇよ!?
こんな可愛い状態の莉犬先生置いたらあぶねぇだろ!?!?




あと誰だ既成事実作ってこいとか言ったやつ
作るよちゃんと




「さとみくん…告白されてた」
『いや、ノリだよノリ』
「違うよ、あの子顔赤くして勇気出して言ってた…」
『そしたら、7年越しの告白なんだろうなきっと…』
「さとみくん…確信犯…?」
『そんな事ないよ笑卒業式の時答えてたから、大丈夫』





そう言うと、莉犬先生は酷く安心したような顔で、俺の腕に手を組んできた




めちゃくちゃド緊張




めっちゃいい匂いする



小さい



可愛い





頭の中に単語しか浮かばないくらい語彙力が無くなってきた




「ね……さとみくん」
『んー?』
「もう30過ぎたおじさんは恋愛対象に入んない……?」
『莉犬…』
「俺は」
『好きだよ。愛してる。ずっと』
「...嘘だぁ、だって、だって、俺はさとみくんに嫌われるような事しか…!」
『そんな事あった?先生いっつも俺の事追い返さなかったじゃん』



7年も待たせて、そんなこと言わせてごめん。
でも、今日、今言えるから
ずっと好きの気持ちは変わらないよ。
なんならもっと好き。


「でもッ」
『好きだよ。これまでも、これからも』

108話 ※ちょい→←106話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣沙(プロフ) - 莉夢さん» コメントありがとうございます!!!!お待たせしてしまいました...無事完結させていただきました!今までご愛読ありがとうございました! (2020年12月6日 15時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
莉夢 - 完結おめでとうございます! (2020年12月6日 13時) (レス) id: e127ee088c (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - このお話本当に好きでした!更新されるたびに真っ先に読んでにやけてました。完結お疲れ様です! (2020年12月6日 8時) (レス) id: b8f074082d (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - 莉衣沙さん» えちえちが好きな私にはオメガバース×桃赤は神でしかないです((( (2020年12月6日 7時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
莉衣沙(プロフ) - あめさん» あめさん!コメントありがとうございます!!!やはりオメガバースは良いですね(?) (2020年12月6日 0時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2020年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。