検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:37,263 hit

82話 ページ35

彼方の言葉に甘えて今日は生徒会の仕事無くなったんだけど……


やることが無い()
うーん……あ、部活評価回ろうかな
でもこれも仕事に入っちゃう?
まぁいいや!(((



最初は〜


『キャー!』


見て欲しそうな声がするのでサッカー部行きます(違う)


「サッカー部は〜っと」
『あ!副ちゃん!』
「あ、エースくん」


私の事を副ちゃんと呼ぶこの人は
サッカー部のエース、2年の森くん
ほら、3年はもう引退してるから
森くんのお兄さんがエースをやってたんだけど引退して2年の森くんになったの
ごめん、ややこしくなった()



『副ちゃんこんな所で何してんの?』
「部活評価」
『え、じゃあサッカー部5にしといてよ笑』
「それは君たちの頑張り次第です」
《えぇ〜副生徒会長〜(´・ω・`)》
「しょげてないで早くやる!」
《はい!》
『えへへっ///マネージャーみたい』
「あ、ごめん…つい癖で…」
『ううん笑新しい副ちゃん知れて俺ハッピーだから笑』
「そ、そう…もう戻るわね」
『バイバ〜イ』




あの笑顔にやられる人は一体何人いるのかしらね…
戻ろうと思って帰る支度をしてると



グイ


誰かに引っ張られた
しかも物凄い勢いで
そのお陰でコケちゃったじゃん



「いった……」
マ「あぁごめんなさい、でも貴方が悪いんだからね?森くんに許可なく触るから」



あれ?この子……サッカー部のマネージャーの栄理(エリ)ちゃん、1年生だ



森くんの彼女?
え、だとしたら私相当やばいことしたんじゃ



「ごめんね、彼女だとは知らなくて…」
栄理「彼女じゃないです」




ん?(・ω・)


___________
9000hitありがとうございます✨

83話→←81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ@天使様(プロフ) - 莉衣沙さん» すっごい伝わったよ!! (2019年12月30日 19時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
莉衣沙(プロフ) - りぃ@天使様さん» 泣いてくれたらいいなぁなんて書いてました(((思いが伝わって良かったです…! (2019年12月30日 19時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 手紙の内容、泣く… (2019年12月30日 13時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
莉衣沙(プロフ) - レイさん» レイさん初めまして!コメントありがとうございます!彼方さんと由紀のペアもいつか番外編かなんかで書けたらいいな… (2019年12月16日 19時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
レイ - コメント失礼します!私は彼方と由紀がすきです! (2019年12月16日 18時) (レス) id: 12e1bcb0b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。