検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:37,779 hit

27日目 ページ30

ガヤガヤガヤガヤ




あんな事があって今日は月曜日


皆月曜日が嫌いみたいで


友達と愚痴大会を開いている




いいなぁ


ああいう風に愚痴とか言い合える友達って






陽菜「あ、Aちゃん…!」


「陽菜ちゃん…!おはよ〜!」





シーン




ん?なんだ?


クラスメイトが陽菜ちゃんが声を上げた瞬間


静かになってしまった




なにか変なとこでもあったかな?




〈うわぁ友達作るのに必死すぎ〉

〈それな〜〉



〈花園ってさ、全然地味だと思ってたけどさ〉


〈案外喋るんだなあいつ〉


〈男子の気引きたいだけじゃん〉


〈うわ、ビッチじゃん〉


〈Aさん可哀想〜〉




本人達は至って小声で喋っているんだろうけど


全部丸聞こえ




いわゆるこれは、"いじめ"だろう




女子達の嫉妬から始まるものだろう





陽菜「…ッごめんねAちゃん…私といない方がいいかも笑」




なんで陽菜ちゃんは笑っていられるんだろう



辛いはずなのに



小声で喋ってるふうにしてるけど本当は



聞こえるように言われて



泣きたいはずなのに





なんで




なんで陽菜ちゃんは平気なんだろう




でも、1番腹立たしいのは





何故陽菜ちゃんが苦しくなんないといけないのか





「なんで?」



陽菜「っえ?」



陽菜ちゃんが苦しんでしまうなら



私はそれを助けたい



なんでって?



なんでだろう?ななの好きな人だからかな笑





だってなな怒ると怖いから









怒らせたらめんどくさいんだもん笑





「なんで陽菜ちゃんと話しちゃいけないの?」



陽菜「ッだって…私といると…」


「私も一緒にいじめられちゃうから?」



他の奴らのせいで友達との時間を割かれるのは



1番嫌い




でもみんないじめてこない



なんでかは私が1番知ってる




私がななの妹だから



チクられたりしたら


嫌だから




ほんとイカれてるよ



みんな

28日目→←26日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Riko☆(プロフ) - なつさん» 同士がいた!!実写ほんとにやばかった(語彙力)はい!頑張って書かせて頂きます! (2019年6月25日 7時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
なつ - なーくんの実写やばかったですね!うちも大好きです!これからも頑張ってください! (2019年6月25日 4時) (レス) id: 9f53f9f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
大貴@眠い(プロフ) - ☆Riko☆さん» 同士だなwww (2019年6月8日 22時) (レス) id: ffd2ea8bcc (このIDを非表示/違反報告)
☆Riko☆(プロフ) - 大貴@眠いさん» 私も遠井さん大好きですwww(聞いてない) (2019年6月7日 22時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
大貴@眠い(プロフ) - 遠井さんwwwwwwwめっちゃ好きwwww (2019年6月7日 22時) (レス) id: ffd2ea8bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Riko☆ | 作成日時:2019年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。