検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,554 hit

あまいね... ページ42

「ん...ぅ...」


"りいぬ、すこ...♡"


「ぅえ!?!?!?!?」



あまりの衝撃で気持ちよく寝ていたところを起こされた



「へ、へ...?」
『お、莉犬起きたか。おはよう』
「あ、社長...おはようございます...」



ガチャッとさとみさんが入ってきた
何をそんな平然と...!?
びっくりしながらもさとみさんの話は続く




『社長〜!?』
「ッ!?」
『莉犬、今は会社じゃないだろ...?』




どうやら、さとみさんは俺が咄嗟に社長呼び、そして敬語で話してしまったことにご立腹だったようで...





「以後気をつけます...」
『固いなぁ、柔らかくいこうぜ』
「や、柔らかく...?」
『俺が莉犬にキスした時にするふにゃふにゃの顔みたいにさ』
「なっ、なんてとこ見てるんですかッ!!!!!」




ふにゃふにゃって...おれ、おれ...
キスされた時そんな顔になってたの...!?





そう思ったら恥ずかしくて五分ほど動けなかった。





5分後...



『なぁ莉犬』
「うわぁ!?」
『おい、上のしかかっただけで声あげるなよ笑』
「だ、だって!んぁッ」
『なに、首弱いの?笑』
「そ、の...噛まれたところなぞられるのは...!」





項をツーっと指で撫でられ、不意の出来事に声を我慢することが出来なかった





項を撫でられることで声が出てしまうという事をさとみさんは知った瞬間悪い顔になった___

恐怖。→←ムード...とは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 桃赤 , オメガバース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣沙(プロフ) - はちみつ。さん» はちみつ。さん!最後の最後までお付き合いありがとうございました!!!次回作も出来た際はよろしくお願いします!!!!!! (2021年3月17日 20時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - 完結おめでとう!!!!!!!!!めっちゃおもしろかった!!!!!次回作も期待してるね!!!! (2021年3月16日 22時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
莉衣沙(プロフ) - はちみつ。さん» ありがとうございます!!!! (2021年3月8日 18時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてる!!!!!!! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - 莉衣沙さん» あ、じゃあ橙くんやん(((やめなさい いやいや!りーさちゃんめっちゃ書くのうまいと思います!!!!!尊敬!!!! (2021年2月12日 17時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2020年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。