検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:19,552 hit

俺はツイている...!? ページ30

『莉犬、商談どうなってる』
「あと2件残ってます。最初は...」


車に乗りながら、残りの予定を社長に伝える
何気にこの時間が好きだったりする。
だって、俺は運転してて社長は後ろに乗ってて...
いわば2人きり...!
胸元にダイブと良いこの時間といい、
お母さん、俺はとても幸せです




『なあ、莉犬、仕事のあとは何か予定あるか...?』
「予定ですか...?うーん、仕事予定はもう無いはずです。社長とほぼ同じですから笑」
『そうか笑じゃ、久しぶりに2人きりで食べに行くか』
「はい!...え?」




仕事確認の癖ではいはい言っちゃってたけど...
え、まってさとみさん今なんて言った...!?



「社長...今なんと...?」
『え?あぁ、飯食いに行こうって』
「その前です!!!」
『久しぶりに』
「その後です...!っていうか分かってますよね!?」
『わるいわるい笑可愛くてな笑』
「かわっ...!いひひ...」
『いひひって初めて聞いたぞww』



そ、そりゃあ好きな人に可愛いって言われて変な笑い方にならないなんて事ないでしょ...!!
え、無いよね!?!?





『俺と"2人きり"は嫌か?』
「ッ!や、やじゃないです...」
『ふはっ!良かった笑』




ふ、2人きりでって...そんな強調しなくたっていいじゃないですか...
さらに恥ずかしくなって顔が真っ赤になった所をまたさとみさんにいじられるのはこの5分後の話

社長...?→←いっその事...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:nmmn , 桃赤 , オメガバース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣沙(プロフ) - はちみつ。さん» はちみつ。さん!最後の最後までお付き合いありがとうございました!!!次回作も出来た際はよろしくお願いします!!!!!! (2021年3月17日 20時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - 完結おめでとう!!!!!!!!!めっちゃおもしろかった!!!!!次回作も期待してるね!!!! (2021年3月16日 22時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
莉衣沙(プロフ) - はちみつ。さん» ありがとうございます!!!! (2021年3月8日 18時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてる!!!!!!! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - 莉衣沙さん» あ、じゃあ橙くんやん(((やめなさい いやいや!りーさちゃんめっちゃ書くのうまいと思います!!!!!尊敬!!!! (2021年2月12日 17時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2020年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。