検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:75,582 hit

#ひゃくじゅうに ページ26

流星side


あ、携帯どこいったっけ



ポケットの、中を探りまくっていると


『あの、藤井さんですか?』



流「あ、A。」



ガチャと扉が開き、あの時のAが出てきた

『何してるんですか?』



流「携帯…なくて」



『あの、手に…』



流「…うわ!ほんまやん!」


すると、くくくっと笑っているA


笑顔は変わらへんな、、

―――――――――
流「さっきはごめんな?いつもはAが持っててしまうでスグに望の、携帯借りて電話すんねんけど、」



『え!私、持ってたの!?え、ほんとにごめんなさい』



流「あはは、せやで、まぁ、寝てる俺が悪いんやけど」


流「えーっと、望と濱ちゃんに聞いた話以外を話した方がええな、なんやろなぁ」

少し目を瞑って考えると


『もしかして、もしかしてですけど、、一瞬寝てました?』



流「え、なんでわかったん?」




『いや、わかりますって!』


大声を出すA。懐かしいなぁ



流「よし、ほんならJrから、Jrの時はあ、よう
一緒に寝てたな」



『え、ね…』



流「Aな、寝顔めっちゃ可愛いねん。それをシゲと望が撮るっていうのが恒例やったな、まぁ、今もやけど」




『…』

もう出る言葉が、御座いませんと言わんばかりの呆れ顔




「あとは、WESTになってからイタズラ多くなった…くらいかなぁ。あんまり俺、寝てるから笑でもな、A、記憶が無くなってから、それまで以上に焦ってた気が俺にはしてん。1日で消えてしまうから」




『え、その時からなの?』




なんて、固まっているA



流「あれ?なんも書いてないん?」




『このノートには…』





流「え、そうなん?まぁWESTの時からやで、って言うても半年くらい前からやけど、、」





『半年…』




下を向いて、何も言わないA



流「A…?Aは何も変わってへんで?あの頃のままや、信じてや?」




『うん』



流「今の俺が頑張れるのは、Aが居たからで、これからも一緒に前向いて歩いていこーや?」





流「待ってるからな」





『流星、たくさん教えてくれてありがとう。私も信じる』

#ひゃくじゅうさん→←#ひゃくじゅういち


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 記憶喪失 , 仲間/紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリームパン(プロフ) - 星海さん» コメントありがとうございます!!!そんなふうに言っていただけるだけですごく嬉しいですっ泣この続編もぜひみてくださると嬉しいですっ!! (2017年12月22日 12時) (レス) id: 69d39ba2c0 (このIDを非表示/違反報告)
星海(プロフ) - 完結おめでとうございます!最初から最後までいい話すぎて涙が止まりませんでした(感動) (2017年12月22日 8時) (レス) id: 9091fe0571 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんつ(プロフ) - ツアー初日になつきがいて、そこからまたいろいろあって新しい章になるかと思ってました!これは、続編希望しかないですね笑続編お願いします。 (2017年12月10日 11時) (レス) id: c94e2526a7 (このIDを非表示/違反報告)
MY.KS(プロフ) - 完結おめでとうございます!めちゃめちゃいい話で涙があり得ない程ポロポロと出ました。しげと主人公が両思いだからてっきりくっつけるのかなと思いきや終わったので、続編がとても見たいです!よろしくお願いします!! (2017年12月10日 10時) (レス) id: 4669d79f61 (このIDを非表示/違反報告)
綾花(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく素敵な話で何度も涙を流してしまいました。ぜひ続編を読みたいです! (2017年12月10日 3時) (レス) id: a14ed5a845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパン | 作成日時:2017年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。