検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,044 hit

続き ページ8

きりやんside

俺は勇気を振り絞ってスマイルに告白する!

放課後呼び出そう!!

き「スマイル!」

ス「あ、きりやん、大丈夫?」

可愛いなぁ!

き「うん、さっきはちょっと体調悪くて。」

ス「え、気づかなくてごめん!」

き「ん、大丈夫!それよりさ、放課後屋上きてくれない?待ってるから。」

ス「え、うん!」

スマイルside

きりやんが話しかけてきた。

ちょっと目が腫れていた。

泣いてたのかな?

嘘をついて体調が悪いって言ってたけど、

嘘つくところも可愛いって思えちゃう。

そんな俺はヤバイですか??

きりやんが放課後屋上に来いって言ってきた。

俺もそう言おうと思ってたよ!

俺は決めたんだ。

きりやんは俺のものにする!!!



放課後になったよー(天の声)



よしっ!屋上行こう!

ガチャ(((

ス「あ、きりやん!」

き「おう」

ス「なに?呼び出して?」

き「あの、俺ね、好きな人がいるんだ。」

ス「うん、聞いたことある。」

き「今から告白してくる!」

え、嘘だろ。

やだ!!!


やだよ!


ス「やだ!!」

き「え?」

ス「行かせないよ?俺は、きりやんが好きなんだ!!!」

き「ま、まじ??」

ス「まじだよ?ずっと好きだった!だから告白しに行かないで?」

俺は、こんな時にこんな言葉しか出でこない。

でも、行かないで!

き「俺も」

へ?

き「俺も好きだよ!」

ス「どゆこと?」

き「スマイルが好きだっ//////」

ス「え、じゃあ両思い??」

き「うん、、、//////

ス「すっごく嬉しい、、、//////」




屋上で、


二人の影が


重なった。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、おーわり。

こんな感じで

どんどん更新していきますわ!

じゃあまたーー!

お知らせ〜!→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふりゅか(プロフ) - AIさん» もう...きんときさんになりそっ(=´∀`)あ、ありがとうございます!! (2018年10月24日 17時) (レス) id: e60ecbf2b2 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - いいぞいいぞ、そのままきんとき推しになっt(( あ、最高に面白かったです! (2018年10月24日 17時) (レス) id: 66646c1e96 (このIDを非表示/違反報告)
ふりゅか(プロフ) - arisu(WT)さん» はい!最近きんときさん推しになりそうです。 (2018年10月21日 20時) (レス) id: e60ecbf2b2 (このIDを非表示/違反報告)
arisu(WT) - きんときって可愛いでしょう? (イケボ大好きアリスちゃん) (2018年10月21日 19時) (レス) id: e4d3d4fa63 (このIDを非表示/違反報告)
ふりゅか(プロフ) - しおりんさん» ありがとうございます!! (2018年10月8日 0時) (レス) id: e60ecbf2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふりゅか | 作成日時:2018年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。