検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,046 hit

きり×スマ ページ12

スマイルside

俺はきりやんと付き合ってるんだけどケンカしてばっかだし、ケンカしてから
きりやんが家に帰ってこない。

何してるんだろ、浮気じゃないよね?

ふらふらその辺歩いてよ。

スマ「あれ?きりやんじゃん!」

ちゃんと話して仲直りしなきゃ!

「おーい、きりr((」

え、、、一緒にいる人誰だろ?男?

俺は耳をすませて会話を聞いた。

きり「もうやめてもらえますか?なんでもしますから。」

男「なんでも?本当に?なんでもしなかったら君の愛してる人を傷つける事になるよ?」

きり「本当です!スマイルに手出したら殺すからな。」

男「じゃあ、これから一週間スマイルのことを無視するんだ、いいな?」

きり「マジかー、わかったよ。」

男「じゃあ、また来週。」

なにこれ、きりやんおどされてたんだ、

最近機嫌が悪かったのはこのせいか。

それなのに俺は気づきもしなかった。

きり「スマイル、、、ごめんな。俺はお前の事、、、愛してるよ。」

な//////

......俺だって愛してる。

俺は男がいなくなったのをみた。

スマ「き、きりやん。」

きり「スマイル!?」

スマ「ごめん、今の聞いちゃった。」

きり「ごめんな、今まで全然家に帰らなかったし、ケンカもしちゃうし、もう俺はスマイルを愛す資格がないんだ。だから.....」

スマ「俺はそれでも別れないよ?」

きり「だって、俺はスマイルにたくさん悪いことしたのに、なんで?」

スマ「それは脅されてたからだろ?それで機嫌悪かったのに俺は気づきもしなかった。話さなくても、ふ、触れ合えなくても俺はきりやんが、その、だ、大好きだから別れないよ!」

きり「ふっ、ありがとう。俺も大好きだよ。」

チュ

スマ「ちょ//////誰かに見られるよ、、、」

きり「まぁ、いいよ」

スマ「ん.....んぁ」

きり「スマイル可愛いよ。」






シャークんside

チッ

仲直りしたじゃんか。

せっかくもうすぐで作戦が成功する所だったのに。

次はズッ友を狙おう。

今度は絶対失敗しないからな。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかーー意味わからんな。

まぁ、黒幕(?)はシャークんだったってことよ。

二人の仲を壊したかったのさ、うん。

多分明日も更新できると思う。


また、明日ー。

はい、続き→←ヤンデレ??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふりゅか(プロフ) - AIさん» もう...きんときさんになりそっ(=´∀`)あ、ありがとうございます!! (2018年10月24日 17時) (レス) id: e60ecbf2b2 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - いいぞいいぞ、そのままきんとき推しになっt(( あ、最高に面白かったです! (2018年10月24日 17時) (レス) id: 66646c1e96 (このIDを非表示/違反報告)
ふりゅか(プロフ) - arisu(WT)さん» はい!最近きんときさん推しになりそうです。 (2018年10月21日 20時) (レス) id: e60ecbf2b2 (このIDを非表示/違反報告)
arisu(WT) - きんときって可愛いでしょう? (イケボ大好きアリスちゃん) (2018年10月21日 19時) (レス) id: e4d3d4fa63 (このIDを非表示/違反報告)
ふりゅか(プロフ) - しおりんさん» ありがとうございます!! (2018年10月8日 0時) (レス) id: e60ecbf2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふりゅか | 作成日時:2018年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。