検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:124,524 hit

15話 ページ19

それから学院全体で作戦を考え、それを明日、実行する事にした。ああ、楽しみだわぁ。

次の日──姫香が教室に入ると、女子は彼女の周りへ、そして男子は顔を赤く染める。

そうそう、予定通り。
男子なんて、よくそんな演技出来るわね。くすっ。


「姫香〜!!おはよっ!」
「待ってたよ、一緒にお話しよっ♪」

「来たぞ姫香、お前告白してこいよ」
「やだよ。それこそ悠斗お前、先行けよ」

姫香は絶望していただけあって、今まで以上に明るくて、闇のある顔を女子達に向けた。


「うんっ、お話しよぅ!」

彼女の周りにいた私の完璧な子分は、私と目配せした後に、姫香の席まで行った。

そう、完璧な作戦。完璧な女王。
これが、人のあるべき姿なのよ───。

「だぁよねぇ!これ、カワイイでしょ?あたしが着るとどんな服でも可愛くなるのぉ!」

「そ、そうだね〜!それな!」

それにしても姫香があんなに調子に乗ったのは想定外だわ。明日がより楽しみになったわ。

彼女の絶望する顔は、私を元気にする。

────

「あのさぁ、姫香」

「何?大輔くん」

「何で、そんな悲しそうにしてるんだよ」

静かな雰囲気があたし達を包み込む。いきなり大輔から呼び出されてびっくりしたんだけど。

「え……?だってそんな、あたし」

「そんな顔すんなよ。好きな人には笑顔でいてほしいだろ……?」

はにかむ大輔。あたしは軽く俯き、上目遣いで「ほんと?」と小さく呟いた。

「俺が嘘を付くとでも?」

「だって、大輔くんは女王様の騎士でしょぉ?」

「ああ。あいつは学院の頂点だろ?断ったら何があるか分かんねーし……それにお前は虐められてた」


俺、そーゆー人を守りたいんだよな──そう言った後、彼はあたしにキスをした。

「大好き。この関係、女王様には絶対言うなよ?」

「うんっ、もちろん♡」


ルンルン気分で大輔と恋人つなぎで歩く。周りの人には尊敬の目で見られた。

うふふ、やっぱり皆んなあたしに戻ってきて欲しかったんだ。女王様、自爆おつかれ〜。

新しいクイーンは、あ・た・し♪

────

「途端に人生に変化があるようなら、周りの人を疑いなさい。姫香になりたくないならね」

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , オリジナル , 悪女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水彩さん(プロフ) - 新垣好き。顔面も性格もめっちゃくちゃ好み。白髪に赤い目はマジで最強だと思う。無気力に目を細めてるの可愛い。 (2023年2月5日 16時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)
♡may♡ - 智子ちゃんなに考えてるか分からなくて怖い笑(でもそこが良い) 北桜姉妹好きだ〜〜 (2023年2月5日 12時) (レス) @page48 id: 36194cd75e (このIDを非表示/違反報告)
JJ(プロフ) - めっちゃ面白い!大好きな作品です みんなキャラが立ってるし、設定も凝ってて何度も読み返したくなります!主人公のカリスマ悪女っぷりが最高💖占ツクにこういうオリジナル作品もっと増えてほしい⋯⋯ 推しは瑠華様、美春さん、姫香ちゃんです! (2023年2月4日 17時) (レス) id: 4ba4d42a9b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!! (2022年1月10日 13時) (レス) id: 7670bcb048 (このIDを非表示/違反報告)
ただの森(プロフ) - ららちゃんがすこ・・・((( (2019年3月22日 17時) (レス) id: e652f182c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるやん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。