検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,197 hit

第8話! ページ12

りりぃside ※夜からです
まさか、悪魔が絡んでいたなんて…ここに早く連絡しなきゃ!僕は連絡機を取り出した
りりぃ「ここ」

ここ「りりぃ…?」

りりぃ「美沙の事なんだけど…」

ここ「何かあったの?」

りりぃ「うん。美沙はまだ助かるかもしれない」

ここ「…!!本当?おいら、美沙を助けられるの?」

りりぃ「うん。大丈夫」

ここ「よ…た…」

りりぃ「ここ?」

ここ「よかった…!おいら、もうダメかと…」

りりぃ「そんなことない…」

ここ「でも、どうやって?」

りりぃ「今回の事件には悪魔が絡んでた」

ここ「…!」

りりぃ「そいつをバシッとやっつけるわけ!そこは、僕の契約者、Aにおまかせ!」

ここ「分かった。おいらなんでもする…!」

りりぃ「え、今なんでもするって…」

ここ「なんでもするとは言ってない」

りりぃ、ここ「www」

りりぃ「まあ、とにかく明日また連絡するから」

ここ「うん」

よかった…あとはもこだけ。もこは連絡機を使えないから(機械音痴だかr((もこ「ジーッ」(睨み)

りりぃ「わぁぁもこ!びっくりした」

もこ「( -_-)ジッ」(しばくよ)

りりぃ「え、な、なんの事かなぁ⤴ 」

もこ「(・ω´・| |・`ω・)」(暗黒の笑み)←←

りりぃ「ハイスイマセンデシタ」

もこ「(≧▽≦)」(うむ、よろしい)

りりぃ「もこ、さっきから顔文字とセリフがあってないよ」

もこ「(ఠ్ఠ ˓̭ ఠ్ఠ)」(それはどうでもいい)

りりぃ「あとキャラ崩壊」

もこ「(´・ω・`)」(駄作者のせいでキャラなんてない)

りりぃ「」

もこ「ニコッ」(それよりも、何かあったよね)

りりぃ「…!なんで」

もこ「(。_。`)コク」(帰る時にこの家に違う気配を感じたから)

りりぃ「うん、あったよ。カクカクシカジカマルサンカクシカク」

もこ「(^^)」(美沙は無事なのね)

りりぃ「うん」

もこ「(´・ω・`)」(でも明日はひなた用事が)

りりぃ「んーそれ終わったら来て」

もこ「(*⌒▽⌒*)」(分かった)

りりぃ「おやすー」

もこ「(。_。`)コク」(おやすみ)

こうしてもこは帰って行った。さて、僕も寝よ

第9話!→←第7話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:魔法少女 , ギャグ , お嬢様   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suflk♪ | 作成日時:2018年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。