検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:327,178 hit

28: 君のためならこの体も ページ30

.



合宿1日目 夜 紅葉の間_____












麻友「珍しいね、私にお願いするなんて。
…それも"あの子"が関係してるの?なんだっけ、Aちゃん...だっけ?」


有岡「そんなん、お前にカンケーねぇだろ
黙ってちょっとやってくれればいーの。麻友なら簡単だろ?」

麻友「へへ、もちろん。慧は私のこと好きだもん」






この性格の悪い女。


いのちゃんもなんでコイツと付き合ったのか…って聞きたいくらい最低な女。






いのちゃんと付き合ってた癖に
他の男とキスして、寝て、付き合ったことがある。

そのせいで、別れたらしーけど。
















麻友「麻友のこと、嫌いな癖にこーゆー時には使うんだね?そんなにあの子が欲しい?
…だーいすきな慧から奪ってでも欲しいんだ」


有岡「だから黙れよ。うるーせから。
お前はさっき言った通りにすればいいんだって」






ムカつく。

ほんとはこんな女と話したくない。
けど、Aちゃんを手に入れるためなら仕方ない。



嫌いな女でも仕方ないでしょ。
コイツしかあの作戦出来ないから、仕方なく頼んでるわけ。















麻友「ねぇ…もしかしてタダだと思ってる?」

有岡「......は?」


麻友「ふふっ、やだぁ!そんな訳ないでしょ?
.....慧と付き合ってた時から、私はずーっと気になってたの」








浴衣の間から手を忍ばせる女。




チッ、そーゆーことかよ。
すんなり言うこと聞いてくれたと思ったら、俺の体が目的だった…って事ね。

素肌に触れる手首を掴んで取り出す。



布団が敷いてあるからそこまで連れて行って、雑に投げ捨てる。




君のためならこの体もいらねーよ。



















麻友「あ〜、慧怒っちゃうかな?
…自分が手に入れられなかった女が、自分の友達に抱かれたって聞いたら。」







男は単純だ。

手に入った物より、手に入らなかった物。
可愛らしい物より、妖艶で大人っぽい物。



コイツは後者。

いくらAちゃんのこと好きでも、勝てない。


















有岡「.....俺がやってやんだから、失敗すんなよ」


麻友「や〜ん、怖い。
…私がヘマすると思ってるの?もしかして...私のこと見くびってる?」







思ってねーよ。
期待してるから、頼んでんだろ。


俺は "大貴くん" って呼ぼうとしたコイツの口を塞いでやった。

.

29: 香りづけ→←27: 魔法の言葉みたい


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

有岡大貴


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (546 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なお(プロフ) - らぴちゃん!冬眠して、ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきてねw本当!本当!!うん!らぴちゃんと繋がれるなら全然OKだよ!! (2018年2月17日 2時) (レス) id: ca49053d2b (このIDを非表示/違反報告)
る り 岡 .。(プロフ) - めちゃめちゃ公開してほしいです!!最近魅惑の赤い糸不足すぎてしんどいです、(笑)ぜひお願いします! (2018年2月16日 1時) (レス) id: 904e54e814 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも読んでます!応援してます頑張ってください! (2018年2月16日 0時) (レス) id: 9fa14edf00 (このIDを非表示/違反報告)
らぴ(プロフ) - 山田なおさん» なおちゃん!冬眠中…って感じだなぁ(笑) ほんと?嬉しいなぁ!Twitterの垢見つけたいな…よかったら教えてね! (2018年2月16日 0時) (レス) id: aba21c5a3b (このIDを非表示/違反報告)
らぴ(プロフ) - 葵さん» 全て…!いやいや、お恥ずかしい…ありがとうございます!好きなんて照れちゃいますね…ありがとうございます! (2018年2月16日 0時) (レス) id: aba21c5a3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぴ | 作成日時:2017年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。