検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:606 hit

_5_ ページ7

降谷 side









「バレてました?実は人見知りするタイプで、緊張してたんですけど、Aさんのおかげです」




さらりと嘘をつく自分になんだか自分の正義も曲がってしまったように思えた




しかし、この財前 Aはベルモットの態度やジンに迎えに来てもらうと言ってたことから2人から好かれてる様子





信頼がある、ということは仲間でいる歴も長いのか?



彼女のヘラヘラとした性格は黒の組織にはとても似合わない









潜入捜査官なのだろうか









彼女が白であると、自分の仲間であると思いたい









「そういえばさっきいい酒を手に入れたんです

よかったら一緒に飲みませんか?」





ハニートラップとまではいかないが少し仕掛けさせてもらおう






『私、お酒そんな強くないから』




私と飲んでも楽しくないよ っと言う彼女は何かを察しているのか、? ただ単に遠慮してるのか?



「そんなに強くないですよ、僕の家なら氷は沢山ありますし、」






『んん〜、じゃあお言葉に甘えちゃおうかな』







「それじゃあ、行きましょうか、僕の家へ」




財前 A、少し調べさせて貰おうか。









_______________________
才能の無さに呆れてます笑


誤字脱字等があった場合コメント欄で教えてくれると嬉しいです!

_6_→←_4_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもねーど | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。