検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:41,670 hit

初めての夜※ ページ24

赤「な、なぁとも」

と俺の服の袖をクイクイってしてきた

緑「ん?」

赤「あ、あのお風呂一緒に入らへん?」

緑「ええよ」

赤「どっちから入る?」

緑「大毅から入ってええよ!」

赤「ありがとう!とも」

と大毅は、黙々と服を脱ぎ始める

ガチャ

ボチャッーン

赤「ふぁぁ〜あったかい」

俺も、脱ごっと

緑「よいしょっと」

あれかも、大毅に体見せんの初めてかも

緑「入るでー!」

赤「はーい」

ガチャ

ボチャッーン!

赤「/////」

緑「どうしたん?」

赤「ともの体カッコイイなと思って…」

緑「確かに見せた事無いもんな」

赤「うん/////って、ともってへその横にホクロあるねんな」

緑「そやねん、珍しいやろ」

赤「えへっ!」

緑「あっ大毅俺が体洗ってあげる」

赤「ありがとう!とも」

と大毅と、俺は湯船から出た

赤「ともって髪洗うん得意なん?めっちゃ気持ちいで」

緑「そう?それは良かった!」

と俺は、黙々と大毅の頭や体を洗っていった


赤「と、とも流石にここは、自分であらn緑「いいの俺が洗ったる」

俺は、ボディーソープを手に付けて大毅の物を持った

赤「アカンアゥンともぉヤァもぅんらめぇ/////」

緑「ただ体洗ってるだけやで?あっここも洗っとかんと」

と俺は、大毅の中へと指を入れた

赤「い"たぁい」

緑「洗っとかんとやろ?」

赤「ぅんンアァ気持ひぃ/////」

ヤバい声たまらん

緑「どうしたん?一人で気持ちくなっちゃって」

赤「違ウァんんともがァン」

緑「俺が?」

赤「してアゥンハァハァくるから」

緑「俺洗ってるだけやねんけどな」

と大毅の中から指を抜き、次は大毅の尿道

赤「い"たぁぁい!」

緑「あ、ごめん」

と俺は、咄嗟に指を抜いた

赤「そこは痛いに決まってるやん(涙目)」

緑「ごめんごめん、それじゃ洗い流して上がろっか」

赤「うん」

ボディーソープをシャワーで流した

ガチャ

緑「そのまま襲ってもいい?」

赤「おん、ええよ」

と俺は、体を拭かずに大毅を襲った

赤「ンアァとも」

と言った大毅が可愛くて、首にキスマをつけた

赤「いたってとも?ここにキスマ付けたら先生達に言われるかも知らへんのに…」

緑「そんなん関係ないやん…今日は寝かせへんで大毅」

立ったまま俺は、始めようかな

赤「いやぁ恥ずかしい/////」

緑「今更何言ってんの?」

俺は、大毅の二つの突起をクルクルしたりつかんだりした

赤「ともぉンアァ」

緑「ん?」

赤「すきやでンアァんんハァ」

.→←ニラ好きな大毅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅白パンダ(プロフ) - ななみさん» アドバイスありがとうございます!勉強になりましたm(*_ _)mすぐ修正します!ほんとにすいませんそしてありがとうございます! (2021年6月11日 2時) (レス) id: 7a67a84272 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - タイトルに【赤×緑】とありますが、内容を見ると赤受けなので、【緑×赤】という表記が正しいと思います。勘違いする人も要ると思うので編集して頂きたいです…。最新作のこたしげも、赤受けであれば【桃×赤】にした方がいいと思います。 (2021年6月11日 1時) (レス) id: a2f5206ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅白パンダ〔新〕 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。