検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:41,669 hit

お仕置き※ ページ16

緑「キモくないです。逆にさらけ出していいと思います!俺もさらけ出して生きてるんで」

桃「ありがとう神ちゃんごめん長い事付き合わせてもうた」

と小瀧先生が言ってたから時計を見たら4時半だった

ヤバいッ!大毅を30分待たせてる

緑「大丈夫です!それじゃあ俺行きますわ」

桃「はーい」

ガラガラ

緑「急がんと…」

と走った

コンコン

赤「ん?とも?」

ガラガラ

緑「なんでわかったん?」

赤「だって走ってくる音聞こえてきたからって俺を何時まで待たせてねん」

緑「ごめんごめん!先生の手伝いしてて…」

赤「小瀧先生やろ?」

緑「なんで分かるん…」

赤「だってともの匂いしぃひんもん!フン(*`ω´*)ฅ怒ったもん(涙目)」

緑「フンっとか言ってるけどめっちゃ涙目やで?」

赤「だってぇ〜…ともが小瀧先生と居ったから俺悲しかったんやでずっと保健室でなんもやることな(チュ)ん/////とも?」

緑「ごめん大毅そんだけ悲しかったんかと思って…って言うか、襲っていい?」

と俺は、スクールカバンを椅子に置いて、大毅に深いキスをした

赤「ンアァんんハァンアゥン」

チュと生々しい音を立てて、口を離したら大毅は頬を赤くする

赤「ま、まだ慣れてへんのに…」

と大毅は、視線を外すが俺が無理矢理視線を俺にすると涙目でこっちを見てくる

緑「その顔、そそるわ〜」

と俺は、大毅をベットに押し倒した

赤「っん、いやや」

緑「いやや、ちゃうやろ?」

赤「んーん」

緑「わがままな子には、お仕置きが必要みたいやで」

赤「っともぉ」

緑「今から気持ちくなんで?」

赤「ん?アァンそこはハァらめぇ/////」

と俺は、同じ身に大毅の物を手に取って上下に手をやった

緑「呂律回ってないやん、まぁ可愛いけど」

赤「ハァンアゥンもウァんん無理ぃ!イっちゃ…!(ビクッビクッ)」

緑「勝手にイったらあかんやろ?」

赤「ごめんらしゃい」

緑「お仕置きでやったのに、もっとキツいお仕置きせなな?俺その為に持ってきてん」

と俺は、スクールカバンの中からローションを出した

赤「それって?」

緑「ローションやで?大毅分かってるやんな?今からやること」

赤「わ、分からん」

緑「やってからのお楽しみ」

赤「えっ」

と俺は、俺の指にローションを垂らして塗ったら、大毅が人生の終わりみたいな顔で見ててんけど気にしぃひん

赤「ともぉそれは、アカン」

緑「別にええやん、一緒に住む時これくらいはするで?」

.→←手伝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅白パンダ(プロフ) - ななみさん» アドバイスありがとうございます!勉強になりましたm(*_ _)mすぐ修正します!ほんとにすいませんそしてありがとうございます! (2021年6月11日 2時) (レス) id: 7a67a84272 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - タイトルに【赤×緑】とありますが、内容を見ると赤受けなので、【緑×赤】という表記が正しいと思います。勘違いする人も要ると思うので編集して頂きたいです…。最新作のこたしげも、赤受けであれば【桃×赤】にした方がいいと思います。 (2021年6月11日 1時) (レス) id: a2f5206ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅白パンダ〔新〕 | 作成日時:2020年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。