検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,943 hit

6 ページ6

.


次の日ちゃんと一限に間に合うように学校を出た。
家が近いから廉と一緒に行こうと思い探していると今日は会いたくないと思っていた人に会ってしまった。



「 なぁ紫耀〜今日放課後カラオケ行かね?」
「 面倒くせえし俺はパス。」
「 つれねぇなぁ〜ほんと」



友達と歩いてる紫耀先輩。
いつもの朝なら私はその日1日頑張れる!って勢いで喜んでいたのに今日は違う。
あんな場面を目の当たりにしてしまったからちゃんと顔すら見れなかった。



「 何ぼーっと歩いてんねん。」



後ろから廉が歩いてきたことによって気持ちが少し軽くなった。
廉が前にいた先輩に気づいた。



「 あ、あれ平野とかいうやつやろ。結構やばいらしいで。」
「 何が?」
「 冷めてるように見えて裏では女を取っ替え引っ替えして遊んでるって。まぁ顔かっこええし女が寄ってくるんやろなあー」



やっぱり昨日の人は彼女ではなく遊び相手だったのか。しかし授業中であれ保健室とか誰がいるかもわからないところでやめてほしい。実際に私はいたしその私は先輩のことが好きなのだから。



「ふーん。そーなんだ。別に興味ないけど。」



廉にはバレたくなくて何も知らないふりをして学校に向かった。


.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面の関連キーワード設定の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年5月26日 0時) (レス) id: 754d6c739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。