検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:22,877 hit

初めまして ページ6

あっという間に会議の日がやって来た。
とりあえず兄さんに頼まれた事は、




日『Aは来た方をお部屋に案内して下さい。
全員揃いましたら、私に声を掛けて下さい』




と言っても、皆さん来るのがバラバラですよね……と考えてると玄関の開く音がした。




‍?「チャオチャオ〜!来たよ〜菊!」




‍?「玄関に靴が置いてないという事は、俺らが一番乗りか」





玄関から声が聞こえたので、私も急いで玄関に向かう。





「本日はお越し頂きありがとうございます。お部屋にご案内致しますのでお履物を脱いで御上がり下さい」





‍?「うわぁ〜!可愛いベッラだ!!」




‍?「コラッフェリシアーノ!靴を脱げ!!」




……若さにはついてけねぇ。




独「あぁ、フェリシアーノがすまない事を言ったな。
自己紹介が遅れた、俺はルートヴィッヒだ」




伊「あ、俺はフェリシアーノ・ヴァルガスだよ……えぇっと君は?」




「私は本田Aです」




伊「菊に妹が居たんだね!とってもかっわいい〜」




独「Aか、どことなしか菊に似てるな」





まぁ、兄妹ですからね。
とりあえず先に来た2人を部屋に案内した。それに続き懐かしい人も来た。




‍?「你好!A久しぶりある!」





「王さん!お久しぶりです」




昔兄さんとお世話になってた王さんが今度はやって来た。




中「元気そうでなによりある」




「まぁ、元気ですね。王さんも相変わらずで何よりです」




王さんと話しながら部屋に案内した後、再び初めましての方が来た。





‍?「あれ‍?君菊くんに似てるね〜」




……なんか一瞬寒くなった!?





「……菊は私の兄さんですので。初めまして、私は本田Aと申します」




露「Aちゃんって言うんだね。初めまして、僕はイヴァン・ブラギンスキだよ」




イヴァンさんと名乗るお方……怖いし寒いです。




「……では、お部屋に案内致しますので」





露「ありがと」




なんだろ……寒い、寒すぎる。
とりあえず早く部屋に案内しよ!





イヴァンさんを案内した所で思い出す。
アーサーさんたちがまだ来てない事に、そう思っていると玄関が勢い良く開かれた。
そして聞き覚えのある声が響いた……

お久しぶりです→←来た理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 粟雨さん» 面白いと言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (2021年9月2日 21時) (レス) id: 9dd9702176 (このIDを非表示/違反報告)
粟雨(プロフ) - すっごいおもろいです!毎日楽しみにしてます!頑張って下さい。 (2021年9月2日 19時) (レス) id: 405b174d44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蟻籠さん» わわっ!大好きと言ってくれて嬉しいです!!更新頑張っていきますね (2021年8月21日 16時) (レス) id: 9dd9702176 (このIDを非表示/違反報告)
蟻籠(プロフ) - 大好きです!めりかわ…。更新、頑張ってください! (2021年8月21日 16時) (レス) id: 97f7efefc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。