検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:22,872 hit

初めての言葉 ページ15

米「///」




『あの……今日はお手伝い、ありがとう…ございました』




その言葉が頭から離れない、
たった一言のこの言葉が俺にとってはとても嬉しかった。




仏「嬉しそうだね」




米「そりゃあ、…Aの口からお礼の言葉を言われたんだ!」




嬉しくない訳が無いじゃないか!
それに、Aから初めて言われたんだ///
大好きなAから。




仏「そんな幸せそうなアルに言っちゃおっかな〜」




米「何をだい‍?」




歩きながらフランシスは腕を組み出す。
それを聞くが“どうしよっかな〜”と言い焦らしてくる。




米「フランシス、教えてくれないと君の髭抜くぞ!」




仏「お兄さんの髭抜くの止めて!教えるから!」




米「じゃあ早く言うんだぞ!」




仏「はいはい、仕事終わりに…嫌、おもてなしして貰った後の帰り道でAちゃんに聞いたんだ。アルの事どう思ってるのかをね」




なんだ、そんな事かい。




仏「毎日家に来ては抱き着かれて疲れるんだってさ」




……そう言うと思ったよ。
嫌、分かってたよ。ほぼ毎日抱きしめてるんだから。




仏「おいおい、暗くなんな。お前なりの愛情表現だろ?
それにまだ続きがあるんだよ」





米「続き‍?」




仏「恥ずかしがりながら言ってたよ。
お前の空色の瞳と笑顔は好きだって」



米「っ!!」




俺は足を止めた。
それに気付いたフランシスも足を止め俺の方を向く。




米「フランシス……ソレって本当かい?」





仏「なんで嘘を言わないといけないんだよ。本当の事だよ。
Aちゃんはお前には内緒って言ってたけどね」




Aは俺の事をそう思ってたのかい///
俺……すっごく嬉しいんだぞ!




米「更にAの事が好きになったんだぞ!」




仏「ふふっ、ほらアル。早く帰んぞ」




米「あぁ!」




止めていた足を再び動かしフランシスと帰宅する。
明日も明後日もAを抱きしめるんだぞ!




仏「抱きしめる行為続けるなら、優しく労わるようにしろよ?
女の子なんだから」




米「分かってるんだぞ!」




仏「勢い良く飛びかかってはダメな‍?」




米「わ…分かってるぞ?」




仏(お前、今まで勢い良く飛びかかってしてたな。疲れる理由分かったよ。)

言い間違い→←ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 粟雨さん» 面白いと言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (2021年9月2日 21時) (レス) id: 9dd9702176 (このIDを非表示/違反報告)
粟雨(プロフ) - すっごいおもろいです!毎日楽しみにしてます!頑張って下さい。 (2021年9月2日 19時) (レス) id: 405b174d44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蟻籠さん» わわっ!大好きと言ってくれて嬉しいです!!更新頑張っていきますね (2021年8月21日 16時) (レス) id: 9dd9702176 (このIDを非表示/違反報告)
蟻籠(プロフ) - 大好きです!めりかわ…。更新、頑張ってください! (2021年8月21日 16時) (レス) id: 97f7efefc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。