検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:22,878 hit

訪問者 ページ2

買い物帰り、いつもの様に家に戻る私。




「只今戻りました……ん‍?」




玄関を開けると、兄の草履の隣には黒い靴が2足並べられていた。




(お客さんですかね?)




買い物カゴを廊下の隅に置き、履いているブーツを脱ぎ端っこに揃え置いてたカゴを持ち廊下を歩く。




何も言わずに台所に行くのも悪いな、挨拶だけしておこう。




居間の襖を開け帰ってきた事を兄に報告した。




ガラー



「兄さん、買い物から戻りました」




日「おや、おかえりなさいA」




‍?「よぉA、邪魔してる」




「靴の主はアーサーさんでしたか……と、お隣の方はどちらですか?」




お客の1人はアーサーさんである事は分かったけど、もう1人の眼鏡を掛けた青年は分からなかった。
なんせ初めましてだから。




‍?「っ!!」




青年は私を見た後立ち上がり私の前にやって来る。
……デカい、背がデカいです。そして凝視しないで下さい。




「あっ……あの‍?」





そう言った瞬間、青年は私の手を握りこう言った。























‍?「君の事好きなんだぞ!!」




「……はい?」




日「……おぉ」





英「はぁぁぁぁぁぁあぁああ!?」




各々が違う反応をする中、青年は目を輝かせながら私にそう言いました。




コレは、若い国である青年と私の物語。

突然の告白→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 粟雨さん» 面白いと言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (2021年9月2日 21時) (レス) id: 9dd9702176 (このIDを非表示/違反報告)
粟雨(プロフ) - すっごいおもろいです!毎日楽しみにしてます!頑張って下さい。 (2021年9月2日 19時) (レス) id: 405b174d44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蟻籠さん» わわっ!大好きと言ってくれて嬉しいです!!更新頑張っていきますね (2021年8月21日 16時) (レス) id: 9dd9702176 (このIDを非表示/違反報告)
蟻籠(プロフ) - 大好きです!めりかわ…。更新、頑張ってください! (2021年8月21日 16時) (レス) id: 97f7efefc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。