検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,423 hit

オールスター感謝祭'21秋【10/9】 ページ6

aaaaa @aaaaa
姫乃ちゃん優勝おめでとう!!!


bbbbb @bbbbb
「去年の春のオールスター感謝祭で、
うちの後輩の山下が優勝したんですよ。
なのでちょっと勝手に乃木坂2連覇を狙ってるので
優勝できたら嬉しいです」

姫乃ちゃん有言実行 おめでとう!
めちゃくちゃかっこよかったよ!!!


ccccc @ccccc
今田さん 「やっぱり乃木坂2連覇できたこと、
嬉しいですか?」
姫乃 「…100万円貰えたことの方が嬉しいです」
今田さん 「そっち!!?」

全員が今田さんと同じこと思ったwwwwww


ddddd @ddddd
今日の姫乃ちゃん真宙くんとアイコンタクト
多い気がしたんだけど
気のせい…?


eeeee @eeeee
今田さんに優勝した時の気持ちを聞かれて、
「選抜に入った時より嬉しい」 って
コメントする姫乃ちゃん優勝。


fffff @fffff
"優勝したい" とは言ったものの、
本当に優勝するとは思わなくて
一位で名前を呼ばれた瞬間に
超綺麗な涙流す姫乃ちゃんすこ。


ggggg @ggggg
今田さん 「歴代の優勝者でもこんなに泣いてる人を
僕は見たことがありません!」
(笑)(笑)(笑)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←OFFICIAL BLOG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 一期生 , 最年少
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hii | 作成日時:2021年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。