検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,352 hit

8 ページ9

Aside


最近、交通課の女子がめっちゃ、私のことを見てくるんです。

なので、交通課の由美ちゃんに聞きました。


由美「A知らなかったの!?」

「何が?」

由美「あんた、前に松田くんに、お姫様抱っこされてたのよ!?」


と言って、キャー!と嬉しそうに、叫ぶ由美ちゃん。

つか…………


「は!?私、松田にお姫様抱っこされてたの!?は!?」

由美ちゃんは、ニヤニヤしながら、

由美「で?どうなのよぉ?松田くんのこと好きなの??」

と言ってくるから、即答で

「んなわけあるかッッッ!!誰があんな奴!!だったらまだ、萩原の方が良いわ!!!」

由美「へぇ?ほんとにぃ?」

「ほんとよ!!!」

由美「ちぇ…つまんないのぉ!」


残念そうに、あーあ。という由美ちゃん。

多分、由美ちゃんが例の噂を消してくれるだろう………。



_____________


No side


萩原「だってよ?松田。」

松田「あ?何がだよ。」

萩原「聞いてたくせにー。Aは、俺の方が好きだってーww」

松田「……あっそ。」



影でひっそりと聞いていた、萩原と松田。


松田は、少し悲しそうな感じだ。

萩原が言った言葉を、気にしていない感じにしているが、長年一緒だった親友には、バレてしまっている。

萩原は、素直じゃないなぁ。と思いながら、松田を見ていた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月那 | 作成日時:2018年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。