検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,355 hit

7 ページ8

松田side


佐藤に頼まれて、すやすやと眠っているチビを運んでる。本当に寝不足だったのか、すごい隈が出来ている。

松田「後ろの席に寝っ転がしとけばいいか?」

佐藤「ええ。あ、靴脱がせてあげて。靴履いたままは辛いかもだし。」

松田「へいへい。」

佐藤に言われた通り、靴を脱がしてやる。少しヒールのある靴だな。この前のヒールのないやつ、壊れたとか言ってたな。


靴を脱がせたから、助手席に座る。

佐藤「本当に寝てなかったみたいね。熟睡してるわ。」

松田「みてーだな。」


死んでるように眠るチビ。こう見ると寝顔が、本当に子供みてぇだな……。


警視庁に着いたあと、椅子に座らせて寝かした。寝る場所そんくらいしかねぇしな。



……こいつ運ぶ時、お姫様抱っこだったからか、交通課の女子がキャーキャー言ってたな………。こいつにバレたら殴られるな。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月那 | 作成日時:2018年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。