検索窓
今日:29 hit、昨日:51 hit、合計:50,043 hit

ページ4







涼しくて心地よかった






お兄さんは一言も話さずそのまま走らせる







辛かった。







A「っ、」






惨めな感じに振られた







映画のワンシーンみたいに酷く綺麗な光景で思い出すと気が付くと泣いていた





A「…っ、」




ぼろぼろで心が限界だった







するとゆっくり止まり、





屋根が降ろされた





目黒「…花嫁さん。名前教えてください」





見つめてくる瞳が愛おしかった






A「…佐野、、A、」





すると手拭いで頬を撫でた






目黒「…1回も使ってません。」




そう言って引き始めた人力車







優しい心が嬉しくて気が付くと少し心が救われていた





目黒「…」






人前で泣くのは負けだと思ってたのに







そして、あるところに止まった





目黒「…すみません。その格好だと何かと目立つので」






そして、手を差し出して降ろしてもらった時に向こうは気付いたと思う








草履を履いてないことに







目黒「…ちょっとすみません。」






そう言って軽々しく抱き上げて店の中に入る。






しかもCLOSEって書いてたけど?!





A「え、ちょっと、」





目黒「だてさんー?」





?「どうした、、、、誘拐?」






いや、そうなるよな、当たり前に






目黒「そうかもしれない笑



あの、ワンピースある?この格好だと目立って仕方ないんだよね」





?「あぁ、うん。後で請求書送るね」




目黒「ですって。Aさん。」






と、唐突の名前呼び?!

*→←1話.懐剣が意味をなさない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人狼です | 作成日時:2024年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。