検索窓
今日:290 hit、昨日:190 hit、合計:207,457 hit

オタクで何が悪い ページ22







とあるインライを見せた時の反応




深澤「え?!この子なの?!めっちゃ変!」




目黒「いや、ふっかさんの方が変です。」




渡辺「ん〜、、まぁまぁだな。」



目黒「もうしょっぴーと口聞きたくねぇ…」




岩本「…なんか、ふっかと目黒を足して2で割ったような感じだな」




目黒「え、まじすか、共通点多いから嬉しい…笑」




佐久間「これが蓮の推し?!…なんか花が…」



目黒「勿忘草みたいな子なんでやめてください」



ラウール「あ!すごい綺麗系?ん?塩顔系だ!」



目黒「綺麗だろ。」





宮舘「素敵な女性だね、ショートカットもよく似合ってて可愛い」




目黒「だよね?舘さん、ハグしましょ」




宮舘「いや、大丈夫笑」





阿部「うん、前に見せてきた時よりもさらに綺麗だね。俺はロングヘアの方が好きかも」




目黒「俺どっちも好き。阿部ちゃんなら安心笑」





向井「…あかん、この笑顔好きかもしれん…笑」




目黒「ガチ照れすんな。」






まじ、言うのやめた方が良かった。








総じて言われたのは









「でも惚れるのは分かる気がする」





そんなことだった








目黒「可愛いは正義、、はぁ?!」





それは日立さんが俳優さんとイチャイチャしてる写真






…もう無理だって、







深澤「お、めめ?めめ?大丈夫かー?」




宮舘「生きてる?」






目黒「メンタルサポーター欲しいっす。岩本くん、、」






岩本「よしよし、笑」

オタクで何が悪い→←オタクで何が悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉輝(プロフ) - 人狼です。さん» わわ、ほんとですか!楽しみにします! (2月29日 22時) (レス) id: 21eb0cbf9c (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - 琉輝さん» 少しだけ、考えてからこの作品続けるか限定公開にするか決めてみたいと思います (2月29日 17時) (レス) @page14 id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)
琉輝(プロフ) - 人狼です。さん» いえ、いままで楽しい作品ありがとうございました! (2月29日 17時) (レス) id: c8a645995e (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます。そうなんですね。少し考えてみます。 (2月29日 17時) (レス) id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - るなさん» 方法の提案ありがとうございます。もう少しゆっくり考えてみたいと思います。 (2月29日 17時) (レス) id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人狼です | 作成日時:2024年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。