検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:137,030 hit

弱いやつには ページ17






御手洗に行った時に言われたこと





「ほんと、なんで私の邪魔ばかりするんですか?」






そう言った。







邪魔?邪魔してるのはどっち?





A「別に邪魔などしてません。でも白石さんみたいな女性が元彼に未練があるなんて意外ですね。」







すると泣き出した。





へぇ、






A「女の涙を拭えんの男だけって言うじゃないですか










でも実際は自分のケツは自分で拭けその神経と同じで自分が泣いたなら自分で拭くしかねぇんだよ。








いつまでも、涼太に頼れると思ったら大間違いなんだよ。」








そう言って出て行くと涼太は支払いを済ませていた。







A「ごめん、後で額教えて。」





宮舘「いや、いいよ。その分、Aの時間も買ったんだから」






そう言って腕を出したから、私は腕に絡み付いて、ゆっくり歩き出した





A「自分の涙は自分で拭け…ね。」






宮舘「俺が言った言葉じゃん。何、どうしたの?」




A「まさか、私が涼太の元カノに言うと思わなかった」






すると、頭を撫でて







宮舘「Aは昔よりも強くなったね。」






そう言って微笑む。昔よりも強くなれたのは涼太のおかげだよ。

昔話→←サイコパスかよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - この続きがめっちゃ気になる………笑笑 これで終わりになっちゃうんですかね?? (4月14日 7時) (レス) @page24 id: d96d0d2565 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - もうほんと早急にコテンパンにやっつけて会社めちゃくちゃにしてやってほしい笑笑 更新嬉しかったです。今年も楽しみにしております。 (2023年1月2日 11時) (レス) @page23 id: c691eeba4c (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - 愛音さん» コメントありがとうございます!そんなこと言っていただけるなんて、光栄です🙏💦 (2022年11月29日 18時) (レス) id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - コメント失礼致します…!凄い面白くて、書き方も参考になります!更新、頑張ってください! (2022年11月29日 18時) (レス) id: 1cc8a1f72f (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - 七桃さん» 初めまして!同担さんだ…🥺そう言っていただけてすごい嬉しいです🙏ありがとうございます! (2022年11月28日 13時) (レス) id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人狼です | 作成日時:2022年11月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。