検索窓
今日:11 hit、昨日:52 hit、合計:137,098 hit

余裕な勝負? ページ13






A「ただいま。」




宮舘「ふふっ、何を言ってきたんですか。お嬢さん。」





隣の席について話し始める





A「めんどくさかった、あのさ…私一人であの女潰せるって思ったの。」




宮舘「でもさ、Aの綺麗な肌にこんな火傷残した女、俺は許したくないかな。」





…涼太は手を握って、





宮舘「翔太もふっかも協力するらしいから一緒に潰そっか」






そう言って、ピアスを触って頬を掴む




宮舘「このピアスが似合うのはAだけだからね、」




そう言ってお互いのピアスを見つめる






A「…あ、ねぇこのまま私帰っていい?」





宮舘「何でよ。」




A「涼太が何分であの女から逃げられるか確かめたくて」






するとニコッと微笑んで、






宮舘「じゃあ、今日は俺の服着て待ってて。そのまますぐにできるように」





そう言って、首にパールのネックレスをかけられる

碌でもない女→←面倒くさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - この続きがめっちゃ気になる………笑笑 これで終わりになっちゃうんですかね?? (4月14日 7時) (レス) @page24 id: d96d0d2565 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - もうほんと早急にコテンパンにやっつけて会社めちゃくちゃにしてやってほしい笑笑 更新嬉しかったです。今年も楽しみにしております。 (2023年1月2日 11時) (レス) @page23 id: c691eeba4c (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - 愛音さん» コメントありがとうございます!そんなこと言っていただけるなんて、光栄です🙏💦 (2022年11月29日 18時) (レス) id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - コメント失礼致します…!凄い面白くて、書き方も参考になります!更新、頑張ってください! (2022年11月29日 18時) (レス) id: 1cc8a1f72f (このIDを非表示/違反報告)
人狼です。(プロフ) - 七桃さん» 初めまして!同担さんだ…🥺そう言っていただけてすごい嬉しいです🙏ありがとうございます! (2022年11月28日 13時) (レス) id: 5d72710afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人狼です | 作成日時:2022年11月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。