検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:76,257 hit

行き場のない恋×黒 ページ14






目黒「本当に申し訳ないんだけど、、撮影長引いて誕生日1番最初に祝えないわ。」




さすがに仕事なら仕方ない。




私は芸能人の彼と付き合ってる






仕事と自分を天秤に掛けるなんてできない






付き合えてるだけいや、会話出来てる時点でありがたいと思わないと。







せっかく、いいホテルを取って隣の部屋に泊まっていて…






A「ほんと、壁があるみたい…」







寂しい…着ていた服を脱いで、メイクを落として…



寝る準備をした






ただ、行き場がなかった。






遠距離恋愛中で久しぶりに会えたのに






泣きそうなのを我慢してぐっと堪える






普段会えないのにこんな感じで我慢しなきゃいけない





脳で理解しても苦しい






A「…我慢しなきゃ、蓮は忙しい。我慢して…私が我慢したらいいんだ」







ただ、私はワガママなのかもしれない。






寂しいから明日は一日中、蓮といたい





色々なところに行きたい






行き場のないこの思いは蓮に伝わらないだろうな。






そもそも伝えようとも思えないし






12時の1分前まで、期待してる自分がいる。






来るはずもないのに






ホテルのインターホンが12時が少し過ぎた頃にうるさいくらい鳴った







A「え?」







ドアを開けると走ってきたのであろう、息を切らした蓮がいた







目黒「ごめん、遅くなって!」






私は思わず抱き着いた







目黒「…っ、ほんと、ごめんね。」






私、このまま幸せになれる?






蓮は綺麗な人と出会って、もっと幸せになれる、?





A「ごめん、蓮…」






目黒「ん、?」






A「私、ワガママ言っていい?」






目黒「おう、もちろん。」







A「もう、別れよ」







私はこうしないと蓮の邪魔になる行き場が無くなったから伸び伸びと仕事できるんだろうな







目黒「…誕生日遅れたから?」





A「違う。…私がワガママで蓮の仕事の邪魔したくない」




私はこの日、行き場のない恋に終わりを告げた

必然な恋×赤→←憧れからの恋×緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駆凪@低浮上(プロフ) - すごく面白いです!!頑張ってください。更新楽しみにしています!!うるさい恋✕桃色がめちゃくちゃキュンキュンしました! (2022年12月24日 0時) (レス) @page24 id: a1142e8383 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人狼です | 作成日時:2022年9月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。