検索窓
今日:110 hit、昨日:19 hit、合計:269,586 hit

25 ページ25

jn「帰りも迎えに来るから、終わったら連絡して」







「ありがとう」











あの日以降、オッパの過保護は加速して
送り迎えは絶対してくれるようになった


そして、ジョングクはもちろんメンバの人達に会うことも一生ない
オッパにもう二度と会わせないと言われたから










マネ「今日も、ジンさんが送ってくれたのー?
素敵なお兄さんね」












「、、はい」












マネ「というか、今朝の記事見た?ジョングクさん熱愛出てたのよ!」









「っ、、熱、愛、」









マネ「話によるとディレクターの娘さんなんだとか
ユノさんって言ってたかな、可愛らしい感じの子だったのよ〜それでね」









あぁ、そっか、
やっぱり私はただの遊び相手だったんだ



本命はそのユノさんって子で、私は単なる暇つぶし



分かってたはずなのに、知っていたはずなのに
いざ現実を突きつけられると頭が真っ白になる










マネ「らしいのよ〜って聞いてる?大丈夫?」








「えっ?あ、ごめんなさい。」










マネ「まあとにかく、Aも熱愛とかには気をつけるのよ?恋愛禁止って訳では無いけど、デビューしたてだし人気もかなりあるんだからね!」











「あはは、、気をつけます」













あんな酷いことをされたんだから、憎むべきはずなのに嫌いになるはずなのに嫌いになれない







好きって言ったら貴方は冷たく嘲笑って馬鹿だねって言うんでしょう











「ほんと、、、ばかだなぁ、、」













マネ「え?どうかした?」











「いや、なんでもないです
今日も頑張りますね」













マネ「無理しすぎない程度にね!明明後日はお休みだから、それまで働きまくるわよ〜!」
















腕まくりをして張り切ってるマネージャーの後ろをついて歩く













もうジョングクって呼ぶことも、Aって呼ばれることもないんだね




ゆのって子がたまらなく羨ましい







少し前までは私だったのに、でも私はただの代わりで本命はユノさんだった










結局私は、"代わり"でしかなかった











その日はあまり集中できなくて、マネージャーさんには体調が悪いと嘘をつき早めに帰らせてもらった

26→←24"(jk)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2022年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。