検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:315,247 hit

11 ページ12

*



真新しい外観のホテルが近づいてきて。


「ねえ、こんなホテル、前に来た時はなかったわ」

「ああ、今年夏にオープンしたばかりだからな」

「そうなんだ……」


遠くからでも一瞬にして目に入ってきたその豪華な佇まいに見惚れて
大きな円柱で支えられたエントランスに着くと、出迎えてくれた顔に驚いた。


「やあ、いらっしゃいませ」

「ギジュンさん!?」

「はは、お久しぶりです」


5年前と変わらない、笑顔を向けてくる社長はやっぱり爽やかを絵に描いたような人だ。


「どう?驚いた?」

「驚くわよ、そりゃあ……」


やっぱりここでもしてやったりのドンへ。


ギジュン社長に案内されたコンドミニアムはそれはもう立派で。
家具も小物も全高級ブランドで揃えられていて、見るもの全て新鮮で
大人でもワクワクする気持ちを抑えられない。


ふと見ると、ギジュン社長とドンヘが何やら楽しそうに談笑している。



あの二人のあんな姿、結婚式以来だなあ。



「なに二人でじゃれてるの?」

「じゃれてなんか!!」

「そう?すごく楽しそうだけど」

「はぁー!?」

「ははは!!」


あれ?ギジュン社長は楽しそうだけど、ドンヘはちょっと違うみたい?


「ところでドンヘシ、この後ほら……」

「へ?あぁ、そうだった!俺、社長にゴルフに誘われてるんだ」

「は?」

「だからAはここでちょっとゆっくり休んでて?いい?」


いい?もなにも、なんで別行動?


「え、ドンヘ、なんで?」

「とにかくそういうことだから、どこにも行っちゃダメだよ?」

「え、あの、ちょっと!ドンヘ!?」


慌てる私をよそに、ギジュン社長とドンヘはいそいそと出掛けてしまった。


「え……うそ……」


この豪華な部屋にたった一人取り残されて呆然とする。


時間は、まだ午後の2時を少し回ったところ。


ここで一人で何しろって言うのよ……


"どこにも行っちゃダメだよ?"


どういうこと?



*

12→←10〜DH〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - 一気に読ませてもらいました!心が温まりました!私もお話を書き始めたばかり。こんなステキな話を書けたらいいな♪ (2014年12月30日 15時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ようこさん» ようこさん、コメントありがとうございます!コメントが届いても通知が来なくなってしまって気づくのが遅くてすいません。そう言ってもらえてうれしいです(≧∇≦) (2014年9月2日 6時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - どれもこれも楽しくわくわくしながら読ませていただきました。 (2014年7月30日 16時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - pukapuka_mickyさん» きゃー、もしかしてえ○こちゃん?だよね?コメントありがとう〜\(^o^)/そう言ってもらえて嬉しい!うんうん、生まれ変わってドンヘみたいな人と巡り会いたい!! (2014年5月18日 10時) (レス) id: 2dade049d6 (このIDを非表示/違反報告)
pukapuka_micky(プロフ) - 素敵なお話ありがとう♪とっても幸せな気持ちになったよ。生まれ変わったらこんな素敵な旦那さまと巡り会えるかな。。 (2014年5月17日 21時) (レス) id: 9877638046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2014年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。