検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,112 hit

班長 ページ9

パァン!!!!!

乾いた音がシャトー内に響き渡る


佐々木「班長が班員を危険に晒してどうするんだ」
瓜江「ぶたれるほどのミスでしょうか」

佐々木「正面から立ち向かえば殺されていた。
喰種捜査官は手足をもがれても逃げろ!!!」

佐々木は瓜江だけでなく見不たちにも聞かせるように声を張って言った

それと、とつけたす佐々木。

佐々木「瓜江くん。君を班長から解任する」

不知「!?」
貴「!!!!」
六月「……!」

そこから瓜江の反論があり佐々木に刃向かうが
上官命令だといわれ押し切られた

瓜江「……()」
「……()」「……()」
「……喰種のくせに()」

貴「!!」
六月「瓜江くん!!」

不知「瓜江ッ!!!!」

瓜江が不知に蹴り飛ばされ、
不知が瓜江に激怒。

六月「……先生に謝ってほしいです」
貴「…いまのはいけ好かない」

瓜江「……」

佐々木「シラズくん手を離して。
もう班長は決まってある……

新班長は……


不知吟士三等に任命する


不知「(トオルかな……?)」

貴「……君だよシラズ。」

不知「へっおれ?」

不知は反論したがもう決定事項のようだ。
瓜江は呆れたように部屋を出ていく

佐々木「さー!寝よ!明日はやいから!」

といって淡々と佐々木も部屋を出ていき、
自室に閉じこもる


貴「……?」


________

その日の深夜、

貴「また眠れなかったなー」

見不Aは寝られずに
シャトーのリビングへ向かっていたが、
先約がいたようだ。

貴「瓜江」

見不が名前を呼ぶといつもの無表情でこちらを振り向く

瓜江「…Aか。(……何のようだ)」

貴「眠れなくて……」

瓜江「お前の不眠症はいつ治るのだ」

となり座っていい?と見不が尋ねると
意外にも了承してくれた。

瓜江には友達が少ない。
こうして隣にすわりあい、素直な気持ちにさせるのも実際、見不Aただ1人だけだろう__

貴「瓜江、」

瓜江「なんだ。」

無理しないでね____と呟こうとしたその時、

瓜江におしるこが飛んできた


不知「蹴ってわるかったな!!」

不知なりの謝罪なのだ。

六月「瓜江くん。みんなで協力しよう…
オロチぐらい強い喰種が来ても戦えるぐらい」

貴「ひとまず才子ちゃんどうにかしない?」
瓜江「あのニート?」

不知「協力しろ。班長命令だ」

瓜江「(黙れひよこ頭)」

:re→←佐々木の本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , Qs , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コラーゲン_s(プロフ) - 六月さく@友達が旧多沼に引きずり込んでくるさん» ありがとうございます!!もっと面白くなるよう頑張ります!! (2017年8月11日 15時) (レス) id: 2dca09b8a7 (このIDを非表示/違反報告)
六月さく@友達が旧多沼に引きずり込んでくる - 一気読みさせて頂きました!原作に沿って書かれてらっしゃるので原作を思い出しながら読める所も魅力的だなと思いました!とても面白かったです! (2016年8月6日 2時) (レス) id: fa3cfd329a (このIDを非表示/違反報告)
コラーゲン_s(プロフ) - サクらんさん» ありがとうございます!光栄です!楽しんで下さい (2016年7月24日 20時) (レス) id: 0741d55f90 (このIDを非表示/違反報告)
サクらん - 状線・・・面白いです!考えながら読むの。更新頑張ってください!応援してます! (2016年7月24日 18時) (レス) id: d8f35f2d6a (このIDを非表示/違反報告)
コラーゲン_s(プロフ) - ☆スイみん♪さん» ありがとうございます!!感激です!!! (2016年6月26日 14時) (レス) id: b9da9afbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コラーゲン_s x他1人 | 作成日時:2016年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。