検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:18,117 hit

オロチ ページ7

貴「てか、中にいるのむっちゃん!?」
不知「はっ!?」

見不が目を凝らすと間違いなく六月がそのタクシーに乗っていた

貴「様子がおかしい……」

瓜江「不知、もっと飛ばせ」
不知「道交法になるぜ!?」
瓜江「どうともなる……(急げマヌケ!!)」

どんどん加速し一般車両ともぶつかるタクシー。

貴「シラズ!タイヤ狙って!!」
不知「アアっ!?」

不知は赫子を出し攻撃したが、
1発もタイヤに当たらない____

瓜江「下手糞」

すごいスピードで道路を走っているからか、
パトカーが追いかける

瓜江がとっさにジェスチャーをし意図は伝わったが残念ながら相手の赫子でやられてしまった

しばらく進むと目の前が包囲されていた


貴「包囲……」
不知「助かったじゃねーか」
瓜江「佐々木1等か…」

タクシーは止まり、顔をシャツで隠した喰種がでてくる。

「戦闘態勢!!!!」


この言葉を合図に見不たちも応戦する

全身に力をこめ右目が圧迫される
そして背中から赫子が飛び出る

トルソーに向かって攻撃をしかける。
相手は逃げてばかりで全くやり返してこない

見不がトルソーへトドメの一撃を繰り出す直前
何者かが見不の赫子を切る

貴「!?」


オロチ「突然だけどその確保中止」

S(〜)ルートのオロチがすがたを現した


瓜江はオロチに攻撃をしかけると
オロチが回し蹴りを放ち瓜江は吹っ飛んだ

不知「ウリ!!」
貴「瓜江!!!」

オロチ「悪いけど白鳩には容赦しないんで
今のうちにお前らも摘んでやるよ」

貴「摘む……?」


そしてオロチは見不達に目線を流す


オロチ「…」

不知「この野郎!!!」

ヤケクソで赫子を放つが全く効かない


貴「くそっ!!」

見不も近距離戦で応戦するも、
オロチに傷は与えられない
それどころか、オロチに追い込まれ

オロチ「…随分と様になってんじゃん。」

貴「え?」

オロチ「……ミフ。」

貴「……!?」


何故かオロチに名前を呼ばれ動揺する見不を、
蹴り飛ばすオロチ。

佐々木の本気→←トルソー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , Qs , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コラーゲン_s(プロフ) - 六月さく@友達が旧多沼に引きずり込んでくるさん» ありがとうございます!!もっと面白くなるよう頑張ります!! (2017年8月11日 15時) (レス) id: 2dca09b8a7 (このIDを非表示/違反報告)
六月さく@友達が旧多沼に引きずり込んでくる - 一気読みさせて頂きました!原作に沿って書かれてらっしゃるので原作を思い出しながら読める所も魅力的だなと思いました!とても面白かったです! (2016年8月6日 2時) (レス) id: fa3cfd329a (このIDを非表示/違反報告)
コラーゲン_s(プロフ) - サクらんさん» ありがとうございます!光栄です!楽しんで下さい (2016年7月24日 20時) (レス) id: 0741d55f90 (このIDを非表示/違反報告)
サクらん - 状線・・・面白いです!考えながら読むの。更新頑張ってください!応援してます! (2016年7月24日 18時) (レス) id: d8f35f2d6a (このIDを非表示/違反報告)
コラーゲン_s(プロフ) - ☆スイみん♪さん» ありがとうございます!!感激です!!! (2016年6月26日 14時) (レス) id: b9da9afbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コラーゲン_s x他1人 | 作成日時:2016年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。