検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:18,118 hit

襲撃 ページ14

鈴屋の首元の鈴が鳴り、見不は戦闘態勢に入る
見不の向かう先は佐々木が率いる班がいるエントランス。

見不「……」

耳をすませば仲間がころ される音、切る音、いろんな音が混ざって不協和音を奏でている

ふと前方を見渡すと六月が何者かに襲われているのがみえた


見不「……むっちゃん!!!」


見不はすかさず赫子を出し、相手を攻撃するが、
先程の傷のせいであまり動けない

それを見かねた相手(カナエ)が見不の血を掬い味見をした。その途端叶はあまりの美味に感動する


カナエ「両方お持ち帰りして習さまに……!」

貴「……習?だれそれ( 笑 )」

六月を守りながら見不はカナエを攻撃し続ける。
だが、体力も限界になっていきとうとう、赫子が消えていった

止めをさすべくカナエは六月と見不に赫子を振りかざすが、佐々木によって一命をとりとめた。


そこからは瓜江と佐々木の連携により、カナエ討伐となるがあと1歩でもう一人の使用人に連れ去られてしまった

その後瓜江は六月の退避の補助、見不は佐々木と不知、米林と共に戦闘へいく

そして佐々木の隣を見不が必死についていく
移動のさい、ナッツクラッカーで重症をおっている林村と合流。

佐々木「Aちゃん、平気?」

と、佐々木が見不の身長に合わせかがむ。

貴「全然、大丈夫……」

瞬時に何かくる!!!!と悟ったがその刹那佐々木に突き飛ばされ気がついた時には佐々木は謎の喰種と戦っていた

不知「隻眼……」

貴「……」

米林「なんと……」

そして和修準特等から通信が入る
それは佐々木がこの謎の喰種と一人で戦えという指示だった。


佐々木「才子ちゃんを頼む」


佐々木は見不と不知に言葉を残し戦闘へ行った

貴「佐々木!」

佐々木「?」



貴「無事でいて」

こう言葉を残すと佐々木は薄く笑った_



_年上に対しての敬語覚えさせないとな

ナッツクラッカー→←オークション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , Qs , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コラーゲン_s(プロフ) - 六月さく@友達が旧多沼に引きずり込んでくるさん» ありがとうございます!!もっと面白くなるよう頑張ります!! (2017年8月11日 15時) (レス) id: 2dca09b8a7 (このIDを非表示/違反報告)
六月さく@友達が旧多沼に引きずり込んでくる - 一気読みさせて頂きました!原作に沿って書かれてらっしゃるので原作を思い出しながら読める所も魅力的だなと思いました!とても面白かったです! (2016年8月6日 2時) (レス) id: fa3cfd329a (このIDを非表示/違反報告)
コラーゲン_s(プロフ) - サクらんさん» ありがとうございます!光栄です!楽しんで下さい (2016年7月24日 20時) (レス) id: 0741d55f90 (このIDを非表示/違反報告)
サクらん - 状線・・・面白いです!考えながら読むの。更新頑張ってください!応援してます! (2016年7月24日 18時) (レス) id: d8f35f2d6a (このIDを非表示/違反報告)
コラーゲン_s(プロフ) - ☆スイみん♪さん» ありがとうございます!!感激です!!! (2016年6月26日 14時) (レス) id: b9da9afbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コラーゲン_s x他1人 | 作成日時:2016年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。