検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:15,023 hit

111 誘い ページ11

ありさ side


翌日


いつもの様に起きてお仕事をこなす


テーブルをふいていたら


後ろから誰かにトントンと叩かれた


振り向くと


『あ、、』


鍾「…仕事中にすまんな、」


この前のことを色々と思い出し


少し照れてしまう


『いや!大丈夫です!!ど、どうしたんですか?


あ!ご注文ですか??』


鍾「俺はお前に会いたくて来たんだ。


邪魔をしないようにと見たら帰ろうかと思ったが


後ろ姿を見たらどうしても話をしたくなってな」


またそういう顔をしてそんなこと言う!


もう心臓もたないんですが。


『う、嬉しいです、ありがとうございます』


照れてしまって顔を見ることが出来ない。


鍾「そうか…!


今晩空いてたりするか?」


『仕事終わってからなら空いてますよ!』



鍾「なら今晩2人で会おう。」


『へ…!!?』


鍾「嫌か?」


『いやなわけじゃないです…!!』


鍾「なら今晩迎えに行く」


と私の頭を優しく撫でて消えてしまった。


これって鍾離さんと…デートってことだよね?!

112 せっかくの→←110 やられた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:原神 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私愛され大好物なので嬉しいです!原神のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください!! (2023年5月4日 10時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
- 小説とても面白いです!更新頑張って下さい! (2022年8月14日 21時) (レス) id: 5b6bab53ae (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - S・Tさん» ペコリ((・ω・)_ _))‪‪❤︎‬ (2022年8月8日 20時) (レス) id: 0e6bc142f0 (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - 杏仁豆腐さん» どういたしまして(^^)ではではm(__)m (2022年8月7日 20時) (レス) id: c7cf5077bd (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - S・Tさん» ありがとうございます!マイペースに更新していきますのでよろしくです!(´▽`) (2022年8月7日 20時) (レス) id: 0e6bc142f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2022年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。