検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,207 hit

28. ページ32

カランコロン、という音が響く。





小「いらっしゃいませ…って、あ」





「ふふ、こんにちは。おはようございます、かな?」







小「おはようございます。一名様ですか?」







小瀧さん…わかってるくせに律儀に聞いてくる。






「はい、」






小「それじゃこちらへどうぞ」






昨日と同じ席に案内される。






「うーん、今日はなににしよう、」





昨日の抹茶ラテも美味しかったけど、




今日はケーキが食べたくて来た。





「うーん…それじゃオペラで」




最近チョコのケーキ食べてへんかったし、大人の気分に浸ってみるのもええやろ。




小「あれ、今日はお飲み物いらないんですか?」






「今日はケーキ目当てです。それに結構金欠で…」




苦笑いしながら、人差し指と親指でまるをつくる。





小「ふはっ、そうなんですね、かしこまりました。淳太〜、」





店長さんの名前を呼びながら奥へと行った小瀧さん。






ここのお店は雰囲気もいいし、評判もいいらしい。





こんなにもイケメンな店員さんと店長さんがいて


この美味しさで…ってなったらそりゃそうか…。





少し離れた席で座っている男性が飲んでいるコーヒーのいい匂い。





落ち着きがあってゆったりできるカフェってすごい好きやな。






小「お待たせしました…」






遠くで聞こえる小瀧さんの声。




小瀧さん今日も忙しそう。




まだ9時やのに…大変やな。




ちょっとぼーっとしていると、





淳「お待たせいたしました、オペラと紅茶です。」





店長さんがオペラと…紅茶を持ってきてくれた。

29.→←27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑桜(プロフ) - いえいえ!新作&続編、楽しみにしてます!頑張ってください(*^^*) (2018年1月19日 18時) (レス) id: 8f97152f8a (このIDを非表示/違反報告)
杏菜(プロフ) - 侑桜さん» ありがとうございます、!!続編も考えておりますが、時間がかかると思いますし、新作との掛け持ちになるんではないかな、と思いますので、気長にお待ちください!読んでいただいてありがとうございました! (2018年1月19日 7時) (レス) id: d8f9f2cf95 (このIDを非表示/違反報告)
侑桜(プロフ) - すっごく面白かったです!!ともくん可愛いすぎて(*´`)続編も作ってくださると嬉しいです! (2018年1月18日 18時) (レス) id: 8f97152f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏菜 | 作成日時:2017年12月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。