検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:30,280 hit

ページ5










«いわナビ»










「久しぶりだね」


「何してたの、会いたかったんだけど」



「運転期間空けると、テクニック落ちるんだよ。筋肉と一緒。定期的に乗って」





「Aは俺に会いたくなかった、?」









「ん。ナビね、分かった分かった」




「早く着くようにするの?久しぶりだし、少し狭い道は避けとくわ」







「1km先右折ね」

「右車線入るタイミング教えるから、それまでは左で大丈夫。この辺、道複雑だから分かんにくいよな」




「はい、右車線入っていいよ。周りの確認だけしっかりしてね」




「よくできました。じゃあ次はそこの看板右に曲がるからね。曲がったら3車線あるけど、1番左に入って」








「時間差で変わる信号だから、曲がれなくても焦んないで大丈夫」



「うん、そうそう。すごい」









「ここから先は5km道なりです」





「その先左だから、ずっとこの車線でいいよ」













「はい、目的地到着。よく頑張ったね、お疲れ様」














優秀。分かりやすい。褒めて伸ばすタイプのナビ。
ゆったりドライブモードか、目的地まで最速モードか選べる機能付き。
運転期間を空けると必然的に過保護モードが勃発する。
ゆったりドライブモードだと近くを通る観光スポットやいい景色の場所もルートに組み込んでくれる。
もはや彼氏。なお、ナビが彼氏だと言うと友達が居なくなるので注意。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:午前12:00 | 作成日時:2022年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。