検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:30,296 hit

ページ15










「終わりがあるのなら、始まらなきゃよかった」




そう言って俺の家に来るなり涙を流したのは、ずっと好きな女の子だった。

翔太の横にいたはずの、俺には手が出せなかった女の子___











ずっと好きだった


翔太から『こいつ、友達』と紹介された時、
彼女の真っ直ぐな瞳がいとも簡単に胸を貫いて、それ以来。

きっと、一目惚れ。




結局、彼らはすぐに付き合ってしまうんだから

“出会う順番が逆ならば”

何度も何度も、
何度となくそう思っていたんだけれど。








やっと。やっとだ。







在り来りなラブストーリーでも、それでもいい




彼女を手に入れられるならば、それでいい。








「俺なら、Aさんをこんな風に泣かせたりしない」


「俺を選んでよ」



















分かりきっている。


翔太と友達だったころの彼女はいない。









「しょ、た…」



彼女が寝言で言う男の名前は、決まって別れたはずのあいつだということも

あいつを思って泣く夜があることも




分かりきっていた。




一番最初に出会った“彼女”とは違う

目の前の彼女は、翔太のことが好きだった女の子だということも。










それでも分からなかった、


分かろうとしなかった




きっと、分かりたくなかった







「涼太くん、今日のご飯は私作るね」




どれだけ在り来りな毎日を過ごしても、彼女の心が俺を向かないことなんて、





気づきたくなどなかった。









ずっと思うんだよ。




もし、俺が強くなれたならば

あの時優しくなれていたのだろうか。って。







「好きだよ、涼太くん」







彼女を、翔太に返す優しさを持てたのだろうか。

彼女を奪う選択肢を取らない優しさがあったのだろうか。









「俺は愛してるよ」









飾らない笑顔

ありきたりなキス



そんな凡庸なラブストーリーでよかったのに







どうしてこうなってしまったのだろう、















宮舘涼太 / マスカラ


_______

どうも、宮舘にマスカラを踊って欲しい作者ですこんにちは。
「終わりがあるのなら、始まらなきゃよかった」
ってこの神フレーズをどう解釈するかということで、あまり無さそうなテイストに仕上げてみました。
仕上げたというより散らかした感が否めないのですが、悲しいラブソングと宮舘、絶対合うと思うんです!!

凡庸なラブストーリー
歌詞だけだと良い結末も考えられそうですが、今回は、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:午前12:00 | 作成日時:2022年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。