検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:19,768 hit

ページ23













「なんかね、ビビッときたんだよねぇ」


出会った頃の話をすると彼は毎回そう言う。





「なのにお嬢さん、最初ぜんぜん感じてくんなくてほんと焦ったんだから」





ベッドの上。

私の前髪をかき分けて、そのまま頭を撫でられる。
反対の腕は、私の身体を抱き寄せて直に体温が伝わった。





「その前にシた人のせいだね。あれはやばかった」

「へぇビッチ」

「人のこと言えない癖に」


「でも今は俺しか見えないっしょ?わら」





目を細めてニヒルに笑う口元。
無駄にかっこいいから、嫌いだ。
頭大きいバケモノなのに。





「俺の事だいすきだもんねぇ」


「…さぁね」






薄い唇に自分の唇を近づければ、彼は細い目を伏せた。
舌で何とかこじ開けて、歯列をなぞり深く深く彼が感じるところを責める。

っ、
窒息音と共にもれる吐息


何度も何度もされたせいか、おかげか、だいぶと上達したはずだ。







「深澤の辰哉くんも、もう私でしか満足できないでしょ?」

「ふはっ、よく分かってんじゃん」





でもね、

耳元で彼は笑った。










「まだ下手くそ」










噛み付くような、全てを包み込む優しさのような、よく分からない彼のキス。


溺れたら負けだ、

分かっていても溺れたくなってしまう





“相反する感情”





1回戦目の汗で少し濡れた彼を引き寄せながら










__結局今日も気づかないフリをして、やり過ごす

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:午前12:00 | 作成日時:2022年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。