検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,795 hit

ページ40

side..













目「なんで、、A」



言葉を発したのは、以外にも蓮だった。







「なんでだと思う?」






ふふっと笑えば、りょうちゃんの顔が歪んでいく







「ずっとね、ずっと騙してた」






「照、康二くん、佐久間、涼太くん、たつくん、蓮くん、ラウ、翔太くんにりょうちゃん」






みーんな、わざと近づいた。







SnowManって、裏じゃ有名でしょう?

でも、誰も何も知らない。
知ってるのは名前と実績だけ。

誰がいるのか何しているのか、知りたいなって





最初は、照かな



表立って長期で社会人するって調べて知ったから、面白そうだなぁって合わせて入社したの

久しぶりの一般人、楽しかったな


社長令嬢はオトせた?
任務って、あそこの内情探るんだよね?

シゴトできるなぁってずっと感心してたんだよ








岩「知ってたのかよ、」









少しだけ仲良くなって、それくらいに康二くん来たよね。




すぐ分かった

これはわざと最初から近づいた




ハンカチ落としたのを拾ったのも、実は必然



でも、康二くん

楽しかったよ


康二くんが思っているよりも、きっとずっと








向「っ、俺だけやったん、?俺だけが、」








照に抱かれて、康二くん壊れちゃったね


ごめんね

すごく仲良かったのに壊しちゃって





で、会社辞めて次どうしよっかなぁって思ってて、見かけた


佐久間大介

ほんっと、1番手こずったって話する?









佐「……楽しかったっしょ?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:午前12:00 | 作成日時:2022年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。