検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:246,907 hit

ホットケーキ ページ12

.



.

今度の土曜日仕事入った
ごめんね。
うわ〜〜〜!!偶然!
私も土曜日に仕事入りました…
残念だけど延期しようか?
そうするしかないですね…




.



これは4日前、昼間のLINE

お互いにやっと合った1日休み。
まだ結婚指輪を買っていないから
今度の土曜に2人で見に行く予定、だった。




.



『仕事行きたいけど行きたくな〜い〜!』



安元「どっちなの(笑)」



『安元さん…仕事11時からでしたっけ』



安元「ううん、11時に家出れば間に合う。」



『それならもうちょっと時間ありますよね!
おやつ作るんで…一緒に食べましょ?』



安元「おっ、いいね。何作ってくれるの?」



『秘密です〜!先に仕事行く準備して下さい!』




.



11時に家を出る安元さんと13時に家を出る私。
この昼食を取るべきか取らざるべきか、
微妙な時間帯の打開策としての“おやつ”

おやつといっても、腹持ちが良いものにしたくて
迷わずホットケーキに決めた。



自分の機嫌は自分でとる。
そのためには、クリームだって苺だって
いっぱい乗せて、世界一甘くする。

安元さんのホットケーキにも勿論、
クリームと苺いっぱい乗せてあげるの。






.






.

.→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 男性声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emi(プロフ) - いつもはきゅんきゅんしながら読ませていただいています。妊娠疑い、妊娠発覚、妊娠中、出産、子育て…と赤ちゃん話を読みたいです!終了してしまうのは残念ですが、何度も読み返して楽しみたいと思います (2020年9月13日 0時) (レス) id: 76c3a2a34f (このIDを非表示/違反報告)
あぽなし - すいすい読んじゃう。好きです。 (2020年9月10日 1時) (レス) id: 9e303314ba (このIDを非表示/違反報告)
らむねゼリー(プロフ) - いつも素晴らしいお話ありがとうございます。安元さんには内緒で夜あそびにリモート出演するさめちゃんが見たいです。何度も読み返すくらい大好きな作品でしたので完結予定とちょっぴり寂しいですが、最後まで楽しみにしております! (2020年9月9日 22時) (レス) id: bddec0fa00 (このIDを非表示/違反報告)
BoNo(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いております。夢主ちゃんが体調不良で看病されるお話が読みたいです。最後まで楽しみにしています!! (2020年9月9日 21時) (レス) id: 0c47092fa7 (このIDを非表示/違反報告)
mar1posa(プロフ) - 楽しく拝読しております。面白い作品でしたので、終了予定との事残念です。もしできるなら結婚式やって欲しいな……なんて思いリクエストとしてコメント残させて頂きました。最後のお話まで楽しみにしております。 (2020年9月9日 20時) (レス) id: 894081889a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろろみ | 作成日時:2020年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。