検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,667 hit

冷酷 ページ9

次の日

『眠ー』

何が悲しくて、裏切られなくちゃ行けないのか
それで、朝早く行くとか。
眠くて死にそう。

そもそも、ヒトなんてすぐ保身のために動く
そういう生き物なんだよ。
口先だけ綺麗事並べて、行動は起こさない。
身をもって体験したから言えることなのかな。

そんなこと考えていたら、学校に着いた。
いやいや、典型的過ぎませんか?

水バケツが挟んである、ドア
机の落書き、机の中にゴミ。

片付ける事が簡単なもの過ぎて笑う。

ドアは私が身長低くて届かないと思ったのかな?
私のジャンプ力なめんなよw

『はいよゆー』

ゴミなんて捨てればいいだけだし。

とっとと、片付けて本を読んでいた。

「あれ?Aちゃんおはよう!」

げ、会いたくねー奴が来た。

「片付けちゃったのー。面白くないなぁ?」

城ノ外かよ。業が良かったわ。

『いや、面白さ求めてないしw』

カチンときたのか知らないけど
めっちゃ睨まれた。

「アンタにはまた裏切りものになってもらうわ」

自分のノートを少し破った。
ま、私がもっと恨まれるのかなw

『馬鹿だね』

「負け惜しみかしら」

いや、別に何も負けてないけどね?
おかしいのかな?頭。

そこにちょうど、女子軍団がやってきた。
女子軍団っていうのは
片岡、岡野、茅野、矢田、速水、倉橋、中村、不破
のこと。

ま、いじめの代表女子だよね。

あざとく、城ノ外が
「Aちゃんが、これ切り刻んでて」

なんて、自分で切ったのを見せてる。
いやー、考え方が狂ってるw

そこになんと、寺坂グループまで来たw

「ッチ!片付けちまったのかよ。」

「つまねーの」

いやいや、面白さ求めてないって(2回目)


「もっと、苦しませてやろうぜ!
机に全員で落書きしよーぜw」

寺坂が呼びかける。

みんな、ペンをもって机に寄ってくる。
椅子に書く奴やノートや教科書に書くやつもいる。
嫌々、書くような人も嬉嬉として書く人。

ただ、全員机や椅子に書くやつは水性
ノートに書くやつはシャーペンでかく。

バレたくないからなのか消えるように書く。
こういうのが1番うざったい。

『テメーら!全員聞きやがれ!』

皆が驚いてこっちを見る。

「何よ!A怯えてんの?!」

「そーよーそーよ!陽菜乃の言うとーりよ!
悪いのは炭香をいじめたお前よ!」

倉橋が正しいという女子軍団。

吉田は机を蹴り倒す。

「うるせーんだよ!悪いのはAだ!」

無惨→←秘密の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 裏切り , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イロどり | 作成日時:2019年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。