検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:154,557 hit

鬼にして鬼にあらず ページ34

感動しちゃうなあ。

長らく一般隊士には会っていない。

鬼だとわからせないためだ。

鬼に脅され口が滑らないとも限らない。

信用していないようだが、まあ、あながち間違っていないと経験上知っている。

けど、こんな良い気を放つ優しい隊士が3人もいるなんてなあ。

世の中何があるかわからない。

柱が例外の鬼になったり、鍛錬を積んでいない普通の女の子が人間を食べない鬼になったり、鬼を連れた鬼狩りを許可したり。

今回は何か変化がありそうだ。

目を瞑り、そんなことを思う。

そして目を開けて木の上から音なく飛び降りた、つもりなんだけど、3人にはお見通しみたいだ。


「僕のことは内緒だよ」


瞬時に距離を詰め、口元に人差し指を当てる。

驚いたからか、それともようやく会えたからか、頬を赤く染めうなずいた3人。

おいでと言ったあと、後ろを向き歩き出すと、テクテクと後をついてきている。

しばらくしてついた先は僕の屋敷、通称裏屋敷。

鬼屋敷とは流石に言わない。

また、元雷屋敷である。

戸を開けると、猫の(ゆき)と犬の茅李(ちい)が出迎えてくれた。

顎をワシワシと撫でたあと3人を通し、お茶を入れるべく勝手場に向かった。

湯を沸かし茶葉を入れ客人の元へ持っていくと、狼の作彌(さくや)が尻尾を振って3人にじゃれ付いていた…のだが、大型の犬が現れて少し驚いているのだろう、我妻くんが声を出し、竈門くんはどうして良いのかわからず手を彷徨わせ、嘴平くんが目を輝かせていた。

まって嘴平くん中身めっちゃ美人さん。






煉獄さんの映画行ってきましたよ!!!!!

泣きました。

るかさん(煉獄さんのお母様)が幼き頃の杏寿郎くんに強く生まれたのはなぜかを説いた後抱きしめるシーンがあるじゃないですか。

私もうあそこから泣いてますからね???

あそこからエンディングまでずっとですよ?????

なんならポケモンの予告ですでにうるってきてました。

泣き過ぎて目が痛かったし耳しばらく聞こえにくかったです。

あと、鬼滅は本当に絵が綺麗ですね。

最初から最後までハイクオリティーすぎて映画のチケットでお金払ってるのに「え?何円出せば良い???」ってなりました。

ハイクオ過ぎてえんむちゃんの夢で炭治郎が家族に貶されるところ怖かった、うん、怖かった。


色々語りたいけどとにかく…


れんごくさぁぁぁん!!!!!!

だいすき!!!!!!!!!!!

鬼にして鬼にあらず→←鬼にして鬼にあらず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重刄 | 作成日時:2020年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。