検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,276 hit

《4》 ページ4

校長室の前まで来た。









ロックしないとね。





コンコン)「北村です。入ってもよろしいですか?」







ドアと話してるみたいw









校「入ってどうぞ」









ガチャ)「失礼致します。北村です。
  よろしくお願いします!」









って、頭下げようとしたその時。









目の前にあった机に頭をぶつけた。







ガン)「いたー」






北「大丈夫ですか?」









って言って宏光気にかけてくれてる。









「だ、大丈夫!
 そんなの全然痛くないしー!」







と言ってドヤ顔したかったんだけど。。






今度は肘を机にぶつけた。






ガン)「いたー」









北「大丈夫ですか?w」









ちょっと宏光笑ったでしょ。








「だから!大丈夫だって!」









このやり取りを見た校長が









校「ハハハハハ。おっちょこちょいだね」








って言われて顔赤くなった。









そ、そーですよ!おっちょこちょいですいませんねw









「す、すいません。....
 そ、そういえば、お話って?」









話そらした!









校「あー!そうそう!
  まず制服ね!」









って校長が差し出した私の制服。



現在私は肘痛めてますので

宏光が受け取った。









「あ、ありがとうございます」









校「制服は以上!
  じゃあ今から、この学校のマナーを
  言います





  その1.服は乱れを防ぐため
  執事が着替えを行う
  その2.学校内恋愛禁止
  その3.挨拶は「ごきげんよう」
  スカートを少し持ち
  プリンセスのような感じ
  その4.お嬢様らしくする
  その5.礼儀よくする

 
  です!」









えーーーー。

き、着替えは執事がやるの?
ってことは宏光がやるの?



ごきげんようとか言えるかーい!


お嬢様らしくできないもん!
おっちょこちょいだし!!





「えーと、あのその...」







校「分かりましたか?」







いろいろと聞きたいことあったけど
まじでマナーだから守らないとダメなんだよね


どんなに質問しても変わらないか。






もういいか。マナー通りにするしかないね






「あ、分かりました。」









これにて、校長の話は終了!




なんか長かったような短かったような...








《5》→←《3》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(宏) 北山 ぷりん!?(プロフ) - がやまるさん» だよねだよね!宏光くんに着替えさせられるんだよ!?もうやばいでしょ!!!太輔くんの頭ポンポンどうでしたか? (2017年8月31日 18時) (レス) id: 91b003dbd8 (このIDを非表示/違反報告)
(宏) 北山 ぷりん!?(プロフ) - まころんさん» ありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです!!!更新頑張りMARS!!! (2017年8月31日 18時) (レス) id: 91b003dbd8 (このIDを非表示/違反報告)
まころん(プロフ) - 初めまして!読ませて頂きました!読んでいてすごく楽しいです(o^∀^o)これからも更新待っています(^^) (2017年8月31日 18時) (レス) id: 794c1b407f (このIDを非表示/違反報告)
がやまる - こんなの現実だったらやばすぎるよね笑笑 (2017年8月31日 18時) (レス) id: f7b0597c4c (このIDを非表示/違反報告)
がやまる - 読んだよ! (2017年8月31日 18時) (レス) id: f7b0597c4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山 ひあみつチャン !?! | 作成日時:2017年3月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。